具体的な業務内容
※未経験歓迎【茨城/小美玉】営業事務職◆残業基本無/年休115日/茨城の食を支える安定企業
<未経験歓迎!住友化学グループで安定性◎残業は基本発生せずワークライフバランスも安定!働き方も柔軟に対応>
■業務概要:
当社の営業事務職として、データ入力などをはじめとしたサポート業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・受発注管理
・入出金管理
・経理処理
・その他関連する庶務事務
※基本的には発注書などで決まった数字を管理ソフトに入力をしていただいたり、伝票の発行などをしていただきます。
※庶務業務では備品のチェックなどをしていただきます。業務割合としては事務業務が6~7割、庶務業務が2~3割ほどとなります。
■入社直後にお任せする業務内容について:
入社直後は先輩社員の元隣で伝票の作成や会計ソフトの使い方などを覚えていただきます。いきなり難しいことはお任せしませんのでご安心ください。
■組織体制について:
青果流通チームに配属いたします。
部長-チーム長-チーム長代行-メンバー3名-契約社員ドライバー1名ーパート5名の 計12名で構成されています。
■本チームの役割について:
本部署は農場で生産された新鮮な野菜(人参、にら、ジャガイモ、サツマイモなど)を、外食チェーン、スーパー、食品メーカーに向けてご提案し納品する部署となります。
■当社の魅力について:
(1)仕事とプライベートを両立できる環境!
年休115日、残業ほぼ無し、何か私用緊急なことがあれば相談の上柔軟に対応いたしますので仕事とプライベートを両立できます!
(2)食という人のインフラにかかわる業界のため安定性◎
当社は住友化学のグループ会社であり、且つ茨城県の青果流通を支えています。そのため人の食に携わることから将来性や安定性も十分にあり、長期的に就業をすることができます。
(3)未経験からでも活躍可能!
いきなり難しいことはお任せせず、先輩社員の元徐々に業務を覚えていくことができ、ご本人様のペースに合わせて業務の幅を広げていきますので安心して就業することができます。
■当社について:
当社は農業関連商品の店舗販売事業を始めとし、フランチャイズ事業、インターネット通信販売事業、農産物流通事業、農業支援事業など、農業を総合的に支援する様々な事業を展開してまいりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成