具体的な業務内容
【名古屋/転勤無】経理・総務・経営管理(役員候補)◆残業月0〜20h/裁量有り/課長職
<業務のデジタル化推進をしており残業20h以下!>
<確かな設備力で安定経営><日本に700台ほどしかない世界最強級の最新ハイテクマシンを3台を含む6台稼働中>
■業務内容:
経理・総務・経営管理部門の業務全般を担っていただきます。
・現金管理、入出金管理、月次・年次決算処理
・分析資料作成、キャッシュフロー計算書作成、資金繰り、銀行対応
・勤怠管理、社会保険手続、人事管理、社内規定管理文書管理
・車両管理、文書管理、福利厚生
・各認証(管理)監督
・人事全般(管理)監督
【変更の範囲:すべての業務への配置転換あり】
■組織構成:
女性5名(社保・人事全般)、男性2名(総務全般)、部長1名(経理と財務を担当)
今回採用する人には、経理と財務をメインで担当いただき、上記メンバー社員7名の業務管理を行っていただきます。
■募集背景:
部門・体制強化の為となります。
これまでのご経験を活かして当社の社内管理体制を一緒に作り上げて頂ける方のご応募をお待ちしております。
■本ポジションの魅力:
・業務改善案やご自身の意見を反映させることが可能です。
・経営層との距離感も近く、提案が可能な環境です。
・課長職からスタートいただき、部長→本部長→役員とキャリアアップが可能です。
■当社について:
第印刷〜製本加工までを社内設備でワンストップ化を実現し、東海工リアではナンバーワンの設備力であらゆる印刷物に対応しています。
・小牧の印刷工場「DREAM」は日本でも有数の設備を持ち、品質でも51回全国力タログ・ポスター展「日本商工会議所会頭賞」「観光部門賞金賞」受賞、独自技術による色彩再現性で高評価を受けております。
・プロ向けの総合印刷会社としてナンバーワンの設備を保有し、技術も高い評価を受けておりますー印刷・製本のWEB受注システム「良安」を自主開発・運営中です。
チーム/組織構成