• 株式会社システムインテグレータ

    【さいたま新都心駅】自社SaaSプロダクト開発◆スペシャリスト候補◆東証上場◆在宅勤務◆大手導入多数【dodaエージェントサービス 求人】

    【さいたま新都心駅】自社SaaSプロダクト開発◆スペシャリスト候補◆東証上場◆在宅勤務◆大手導入多数【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/31
    • 掲載終了予定日:2025/01/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【さいたま新都心駅】自社SaaSプロダクト開発◆スペシャリスト候補◆東証上場◆在宅勤務◆大手導入多数

    【自分の専門分野に特化したスペシャリスト候補!/研修制度充実・リモートワーク制度/残業月16H・年間休日125日・土日祝休み/転勤無】

    ■業務概要/ミッション:
    当社のSaaSプロダクト「OBPM Neo」の機能開発をリードしていただきます。お客様のフィードバックとプロダクトビジョンを基に、機能の分析、設計、実装を担当していただきます。
    プロダクトマネージャーやテックリードとしての役割を期待しています。

    ■具体的には:
    ・プロダクト開発(API開発、Web開発)
    ・プロダクト要件(PRD)の企画・策定、またはプロダクト機能の企画
    ・技術の最新動向の情報収集とそれらの現場へのフィードバックと活用判断、活用推進
    ・プロダクトドメインの設計
    ・開発チームのリード

    ■担当プロジェクト:
    『OBPM Neo』は、プロジェクトマネジメントに必要なQCD(品質、コスト、納期)の要素を統合管理できるSaaSプロダクトです。220社以上の導入実績があります。
    <導入事例>
    ・アイテック阪急阪神株式会社
    ・株式会社インフォセンス
    ・AGS株式会社
    ・SGシステム株式会社
    ・スーパーストリーム株式会社など

    ■就業環境:
    ・2人〜6人のチームでのスクラムベースのアジャイル開発
    ・自社プロダクト開発のため、作業場所は固定
    ・遠隔地採用可能(条件あり)

    ■キャリアパス:
    ・個々のキャリアパスに合わせてお任せする仕事を設定していきますので自身の専門分野において特定の専門分野に深く特化し、技術力を活かしてスペシャリストとしてのキャリアを積めるプロジェクトへのアサイン・研修や育成体制が完備されております。

    ■入社後のサポート体制:
    ご自身のスキルや経験に適した研修、教育コンテンツをご用意しておりますのでご安心ください。

    ■当社について:
    「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」
    企業内の重要なビジネスシーンで活用いただくソフトウェア製品を自社で考案、開発し、その導入の過程では働くみなさんが日々「面倒くさいなあ」と思うことに変化・改善を促し、よりよいビジネスライフを楽しんでいただくための提案活動を行っています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・自社プロダクトの開発経験(目安:1年以上)
      ・ビジネスサイドのステークホルダーと連携し、プロダクト開発を推進するためのコミュニケーション経験
      ・3〜4名の開発エンジニアで構成したチームのリード経験
      ・TypeScript、Vue.jsを使用したフロントエンド開発経験(2年以上)
      ・C#を使用したAPI開発経験(3年以上)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:埼玉県さいたま市中央区新都心11-2
      勤務地最寄駅:JR京浜東北線/さいたま新都心駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分(12:20〜13:20)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:20〜18:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      月平均残業時間:約16時間

      給与

      <予定年収>
      700万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):441,000円〜495,000円

      <月給>
      441,000円〜495,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6・12月)※インセンティブ制度有り
      ■賞与実績:基本給の4.3ヵ月(過去実績)



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇4日〜12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始(12月29日〜1月4日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに5日間を付与)、年次有給休暇(過去実績:有給休暇取得率86%)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      住宅手当:独身:月28,000円、扶養者有:月40,000円
      社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入

      <定年>
      60歳
      再雇用制度有※65歳まで

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率86%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■教育制度
      ・10の教育方針
      ・SIトレーニングプログラム(階層型教育)
      ・月初勉強会
      ・実践勉強会
      ・e−Learning
      ■資格試験代補助制度(1資格2回まで代金補助)

      <その他補足>
      ■企業年金基金
      ■確定拠出年金(401K)
      ■従業員持ち株会
      ■社内クラブ助成金制度
      ■社員旅行※会社業績により実施
      ■育児介護支援制度
      ■プラチナくるみん取得(全国367社、埼玉県9社 2020年3月末時点)
      ■リモートワーク制度(総務省テレワーク先駆者百選に選出、早い段階から在宅ワークに取り組んでいます)
      ■副業可
      ■ビル内喫煙室あり
      ■法令を上回る制度、利用実績多数(女性育休取得率・復帰率100%、男性育休、在宅勤務制度利用あり)
      ■リモートワーク制度(月8回)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中、有給使用・持株会加入・退職金加入なし。その他給与等は変わりありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社システムインテグレータ
      設立 1995年3月
      事業内容
      ■パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売
      ■コンサルティング(ERP、開発支援ツール、プロジェクト管理ツール、プログラミングスキル判定サービスなど)
      ■AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング
      資本金 367百万円
      売上高 【売上高】4,810百万円 【経常利益】580百万円
      従業員数 243名
      本社所在地 〒3306032
      埼玉県さいたま市中央区新都心11-2
      URL http://www.sint.co.jp/
    • 応募方法