具体的な業務内容
【さいたま新都心駅】ERP自社開発マネージャー◆大手企業導入実績多数◆東証上場◆在宅勤務・評価制度◎
【多様なキャリアパスを実現できる環境/厚生労働大臣認定の「子育てサポート企業」!/年間休日125日・土日祝休み/転勤無】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ERP事業部の本社開発部にてマネージャ業務を行っていただきます。
・社員の面談・フォロー
・パートナーとの調整(事務手続き含む)
・リソース管理
・問題プロジェクトのチェックなど
また専任マネージャーとして、予算達成をミッションに、社員・パートナー含めた、仕組みづくり、メンバー育成をお任せします
■開発環境:
言語:C#、DB:SQLServer
自社開発(客先常駐なし)
■プロジェクト:
ERPパッケージソフト「GRANDIT」:
企業のバックオフィスから単純作業や無駄な作業をなくし、業務効率や生産性を高め、社会を豊かにする企業の成長を支えることを目指しています。
■導入企業事例:
・富士通セミコンダクター株式会社様
・ANAシステムズ株式会社様
・阪本薬品工業株式会社様
■多様なキャリアパス:
・個々のキャリアパスに合わせてお任せする仕事を設定していきますので多様なキャリアパスを実現できる環境があります。
<例>
・上流工程のスキルを身につけてプロジェクトリーダーを目指したい方
・マネジメント職を目指したい方
・技術力を活かしてエキスパートとして現場で就業したい方
■当社について:
「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」
企業内の重要なビジネスシーンで活用いただくソフトウェア製品を自社で考案、開発し、その導入の過程では働くみなさんが日々「面倒くさいなあ」と思うことに変化・改善を促し、よりよいビジネスライフを楽しんでいただくための提案活動を行っています。E-commerce、基幹業務、ソフトウェア開発エンジニアなどそれぞれの分野で多くのお客様にお使いいただいております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成