具体的な業務内容
【さいたま市/在宅勤務】ERP導入コンサル◆ベテラン歓迎◆スタンダード上場企業◆福利厚生充実
【スタンダード市場】自社内開発が魅力のIT企業(独立系SIer)。抜群の働きやすさ⇒有給取得率約86%/売上高毎年約110%成長を続け、「長く快適に働ける上場企業ランキング全国14位」にも名を連ねる優良企業!
■業務概要:
ERPパッケージソフト「GRANDIT」を用いて、お客様の業務を効率化するための導入コンサルタントをお任せいたします。会計領域や製造業まで幅広くございますので、ご経験に応じてお任せいたします!
■具体的には:
・営業(もしくはプリセールス)が獲得した案件に対して、「お客様の業務課題整理→FiT&GAP分析→要件定義→基本設計→開発→運用・保守」の一連の工程を当社で対応します。
・上記のうち、顧客対応・進捗・要員管理などPJ実行リード・管理を担当していただきます。
※顧客の業界や担当モジュールは個々人の得意不得意・ご希望に合わせた適材適所での案件アサインを行います。
【案件期間】数か月〜2年ほど
【案件規模】数千万円〜3億円規模
【1プロジェクト】月50人〜月300人を超えるものまで
■就業環境:
・客先常駐はございません!
・本社は9割が中途採用メンバーで構成されており、非常にチームワークよく業務にあたっています。
・案件のアサイン希望や勤務体制等について自由度が高く、それぞれが理想に近い体制で業務にあたれています。平均残業も16H程度と◎
・在宅勤務はもちろん、条件を満たせば(自宅から2時間以上or100km以上)、フルリモート勤務も可能で、WLBを重視した働き方も可能。
■当社の取り組み
・プラチナくるみんプラス取得
・充実した教育制度あり(階層別教育、部門教育など)
・副業制度
・自身のキャリアパスにあわせた支援を実施(キャリアパス面談、1on1、ローテーション希望プログラム制度)
■当社について:
「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」
企業内の重要なビジネスシーンで活用いただくソフトウェア製品を自社で考案、開発し、その導入の過程では働くみなさんが日々「面倒くさいなあ」と思うことに変化・改善を促し、よりよいビジネスライフを楽しんでいただくための提案活動を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境