具体的な業務内容
【大阪・在宅OK】業務改善システム導入◆スタンダード上場企業◆福利厚生充実
【東証スタンダード市場企業!】自社内開発が魅力のIT企業。抜群の働きやすさ ⇒ 有給取得率約86% 売上高毎年約110%成長を続け「長く快適に働ける上場企業ランキング全国14位」にも名を連ねる優良企業!
■業務概要:
開発経験は不要です!生産スケジューラをベースとした、製造業のお客様への計画システムのプリセールス、システム導入業務を担当していただきます。業務領域は、工場の工程詳細計画から、グローバルサプライチェーンまで様々です。
■具体的には:
・営業担当と連携し、新規顧客への生産スケジューラ等のデモンストレーション、提案プレゼン、導入決定前のプロトタイピング等のプリセールス業務全般
・本格導入前のPoC、導入決定後の要件定義、プロトタイピング、システム構築、稼働支援。
※遠隔地の顧客打合せはWeb会議中心で進めることが可能です。
※その他新製品開発、新事業にも関わっていただきます。
■本ポジションの魅力:
PoC(導入前の有償検証)実施、要件ヒアリング、プロトタイピング等を、顧客とコミュニケーションをとりながら実施していくため、様々な業界の現場を実際に見ることで業務知識が身に付き、スキルアップを果たすことができます。
・案件期間:数か月〜1年ほど(提案作業期間は数か月)
・案件規模:数千万円〜1億円規模
・1プロジェクト:2〜5名程度
■当社の取り組み
・プラチナくるみんプラス取得
・充実した教育制度あり(階層別教育、部門教育など)
・副業制度
・自身のキャリアパスにあわせた支援を実施(キャリアパス面談、1on1、ローテーション希望プログラム制度)
■当社について:
「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」
企業内の重要なビジネスシーンで活用いただくソフトウェア製品を自社で考案、開発し、その導入の過程では働くみなさんが日々「面倒くさいなあ」と思うことに変化・改善を促し、よりよいビジネスライフを楽しんでいただくための提案活動を行っています。E-commerce、基幹業務、ソフトウェア開発エンジニアなどそれぞれの分野で多くのお客様に利用されています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例