具体的な業務内容
【さいたま新都心駅徒歩1分】経理・財務◆マネージャー候補◆年休125◆在宅勤務可能/スタンダード上場
【経理・財務のプロとして活躍できる!【スタンダード市場】/抜群の働きやすさ⇒有給取得率約86%/売上高毎年約110%成長を続け、「長く快適に働ける上場企業ランキング全国14位」にも名を連ねる優良企業!】
■業務概要:
IT業界における基幹システム(会計システムや人事システム)であるERPやSAP業界でのリードカンパニーである当社にて、下記の業務をお任せいたします。ご経験とご希望を基に、担当業務を決めさせていただきます。
■ミッション:
経理部は現在業務が型化されていないため、業務の型作り、メンバーフォロー、持っているスキルを伝えていただきたいです。
■詳細:
年次決算、連結決算、開示業務等を中心にお任せいたします。
ご希望や得意領域を鑑みて、税務対応や監査対応もお任せする可能性がございます。
■組織について:
部長をはじめ経理経験の長いメンバーが在籍していますので、穏やかでわからないことがあった時にはお互いに相談しやすい環境ですのでご安心ください。
<組織構成>
経理部 6名 ※経理部長:1名、経理マネージャー:1名(募集)、メンバー:2名、派遣社員:2名※穏やかな方が多いです◎
■就業環境:
フレックスタイム制導入・年休125日・有給取得率:86.0 %とワークライフバランスも整えられる環境です。またテレワークも週2日以上活用しています。離職率:9.77%等の長期的に就業できる環境です。
■当社の魅力:
【東証上場・IT業界での安定性】
企業のバックオフィスから単純作業や無駄な作業をなくし、業務効率や生産性を高め、社会を豊かにする企業の成長を支えることを目指している当社では東証上場企業で大手企業導入多数で自社開発のため当社だけで完結しているため安定基盤しっかりしております。
■当社について:
「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」
企業内の重要なビジネスシーンで活用いただくソフトウェア製品を自社で考案、開発し、その導入の過程では働くみなさんが日々「面倒くさいなあ」と思うことに変化・改善を促し、よりよいビジネスライフを楽しんでいただくための提案活動を行っています。
チーム/組織構成