• 株式会社システムインテグレータ

    【埼玉・在宅OK】製造業向け生産管理システムの導入◆スタンダード上場企業◆福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【埼玉・在宅OK】製造業向け生産管理システムの導入◆スタンダード上場企業◆福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/04/26
    • 掲載終了予定日:2025/07/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【埼玉・在宅OK】製造業向け生産管理システムの導入◆スタンダード上場企業◆福利厚生充実

    【東証スタンダード市場企業!】自社内開発が魅力のIT企業。抜群の働きやすさ ⇒ 有給取得率約86% 売上高毎年約110%成長を続け「長く快適に働ける上場企業ランキング全国14位」にも名を連ねる優良企業!

    ■業務概要:
    売上100億〜200億規模の製造業(食品や化学など)のお客様への生産管理システム、生産スケジューラ等のSCM系のシステム(パッケージソフト)の導入業務をお任せいたします。mcframeがメインとなります。
    ・開発業務はなく、カウンターパートである役員や経営陣、現場責任者と共に、上流工程を中心にお任せいたします。

    ■具体的には:
    ・本格導入前のPoC、導入決定後の要件定義、プロトタイピング、システム構築、稼働支援。
    ※遠隔地の顧客打合せはWeb会議中心で進めることが可能です。
    ※その他新製品開発、新事業にも関わっていただきます。

    ■本ポジションの魅力:
    社後は小規模案件から慣れていただき、早い段階で上流工程をお任せいたします。フォローや育成はもちろんですが、現場責任者との折衝や、実際のサプライチェーンの理解が出来るよう成長出来る環境をご提供いたします!
    ・案件期間:数か月〜1年ほど(提案作業期間は数か月)
    ・案件規模:数千万円〜1億円規模 
    ・1プロジェクト:2〜5名程度

    ■当社の取り組み
    ・プラチナくるみんプラス取得
    ・充実した教育制度あり(階層別教育、部門教育など) 
    ・副業制度
    ・自身のキャリアパスにあわせた支援を実施(キャリアパス面談、1on1、ローテーション希望プログラム制度)

    ■当社について:
    「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」
    企業内の重要なビジネスシーンで活用いただくソフトウェア製品を自社で考案、開発し、その導入の過程では働くみなさんが日々「面倒くさいなあ」と思うことに変化・改善を促し、よりよいビジネスライフを楽しんでいただくための提案活動を行っています。E-commerce、基幹業務、ソフトウェア開発エンジニアなどそれぞれの分野で多くのお客様に利用されています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・JavaまたはC#での開発経験(目安2年以上)
      ・システム導入経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・生産管理システムの導入経験
      ・生産計画、サプライチェーンの業務知識 ■基本的な会計、原価管理の知識

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:埼玉県さいたま市中央区新都心11-2
      勤務地最寄駅:JR京浜東北線/さいたま新都心駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分(12:20〜13:20)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:20〜18:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      月平均残業時間16時間程度
      管理監督者以外はフレックスタイム制(コアタイム10:00〜15:00)

      給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):218,000円〜390,000円

      <月給>
      218,000円〜390,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験やスキルによってご年収等の条件が変動する可能性がございます。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:基本給の4.3ヶ月/年2回(6月、12月)※インセンティブ有
      ■モデル年収:
      【管理職】
      年収:750万円〜1000万円
      【ゼネラリスト・スペシャリスト】
      年収:700万円〜950万円


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇4日〜12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始(12/29〜1/4)
      年次有給休暇(2022年度実績:有給休暇取得率86%)
      リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに5日間を付与)、特別休暇等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費(全額支給)
      住宅手当:福利厚生その他欄に記載
      社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり(65才まで)

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率86%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■教育制度
      ・10の教育方針
      ・SIトレーニングプログラム(階層型教育)
      ・月初勉強会
      ・実践勉強会
      ・e−Learning

      ■資格試験代金補助、資格保有支援金制度

      <その他補足>
      ■企業年金基金
      ■確定拠出年金
      ■従業員持株会
      ■社内クラブ助成金支給
      ■社員旅行※会社業績により実施
      ■レクレーション費支給
      ■育児介護支援制度(在宅勤務、時間短縮、時差勤務等)
      ■プラチナくるみん取得
      ■リモートワーク制度(月8回)
      ■ビル内喫煙室あり
      ■法令を上回る制度、利用実績多数(女性育休取得率・復帰率100%、男性育休、在宅勤務制度利用有)
      ■住宅手当:独身かつ世帯主 28,000円/月、扶養家族または配偶者がおり、かつ世帯主の条件で算出 40,000円/月
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中、有給使用・持株会加入・退職金加入なし。その他給与等は変わりありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社システムインテグレータ
      設立 1995年3月
      事業内容
      ■パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売
      ■コンサルティング(ERP、開発支援ツール、プロジェクト管理ツール、プログラミングスキル判定サービスなど)
      ■AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング
      資本金 367百万円
      売上高 【売上高】4,810百万円 【経常利益】580百万円
      従業員数 243名
      本社所在地 〒3306032
      埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー明治安田生命さいたま新都心ビル32F
      URL http://www.sint.co.jp/
    • 応募方法