具体的な業務内容
【大阪・淀屋橋駅】ERP自社開発スペシャリスト◆大手企業導入実績多数◆東証上場◆在宅勤務・評価制度◎
【スタンダード市場】自社内製品開発が魅力のIT企業。抜群の働きやすさ⇒有給取得率約80%/売上高毎年約110%成長を続け、「長く快適に働ける上場企業ランキング全国14位」にも名を連ねる優良企業!
■業務概要:
WebベースのERPソリューション導入プロジェクトの全体管理とリーダーシップをお任せします。
■具体的には:
プロジェクトの目標達成や顧客満足度向上、リソース・スケジュール・品質・予算管理など、プロジェクト成功に向けた幅広い業務を担当いただき、顧客のニーズに寄り添って当社のERPソリューションを導入するプロジェクトを統括して頂きます。顧客との折衝や進捗管理、要員・品質・予算管理など多岐にわたる業務を通じて、プロジェクトメンバーの育成やチームビルディングにも力を注いでいただきます。
■開発環境:
言語:C#、DB:SQLServer
自社開発(客先常駐なし)
【業務期間・規模】
案件期間:数か月〜2年ほど
案件規模:数千万円〜3億円規模
1プロジェクト:月50人〜月300人を超
■プロジェクト:
ERPパッケージソフト「GRANDIT」:
企業のバックオフィスから単純作業や無駄な作業をなくし、業務効率や生産性を高め、社会を豊かにする企業の成長を支えることを目指しています。
■導入企業事例:
・富士通セミコンダクター株式会社様
・ANAシステムズ株式会社様
・阪本薬品工業株式会社様
■当社について:
「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」
企業内の重要なビジネスシーンで活用いただくソフトウェア製品を自社で考案、開発し、その導入の過程では働くみなさんが日々「面倒くさいなあ」と思うことに変化・改善を促し、よりよいビジネスライフを楽しんでいただくための提案活動を行っています。E-commerce、基幹業務、ソフトウェア開発エンジニアなどそれぞれの分野で多くのお客様にお使いいただいております。
チーム/組織構成