具体的な業務内容
【首都圏】住宅購入者向けのカスタマーサポート(リーダー候補) ※未経験歓迎/プライム上場グループ
〜未経験歓迎/「好立地、ぞくぞく。」でおなじみ!直近9年間の売上平均成長率約30%の急成長ギガベンチャーのオープンハウスグループ〜
■採用背景:
カスタマーサポート事業を拡大するための増員です。
具体的には、カスタマーサポートの質を上げることで、他社と一層の差別化(若年層が丁寧に対応)を図り、顧客満足度を高めることを目的としています。
■業務内容:
物件をご購入いただき、お引き渡ししたお客様に対し、アフターサービス業務をご担当頂きます。
当社にて家を建てていただいたお客様が快適・安心に暮らすことができるように、一人ひとりのお困りごとを解決頂くサポート業務となります。
《具体的な業務内容》☆未経験の方はOJTとして育成いたします☆
・顧客管理、住宅購入後の各種対応
・修繕対応の際に協力会社様の手配
・定期アフターサービスの運営、統括(電話、メール、ご訪問)
・アフターサービスを通じて集められたお客様の声を自社開発組織へ品質向上のフィードバック、データ分析、資料作成
■評価制度:
お客様を訪問した際に顧客アンケートをもらい、その結果次第でインセンティブが支給されます。また、リフォームの受注を受けた際もインセンティブ対象となります。
カスタマーサポートでありながら、顧客折衝や建築スキルも学べるため、キャリアを広げて頂くことが可能です。
■当社の魅力:
【プライム上場のオープンハウスグループ/9期連続過去最高の売上高・利益を更新】
都心で圧倒的なシェアを誇る総合ディベロッパーです。新しい生活ニーズと当社戸建の商品性が合致し、戸建事業が売上を牽引。2021年9月期は売上高 8,105億円の業績。上場来9期連続して過去最高の売上高・利益を更新。営業利益は1,011 億円。2023年1兆円の売上到達を掲げ、業界日本一を目標としています。
チーム/組織構成