具体的な業務内容
【東京都/未経験歓迎】木造住宅の施工管理〜※時差出勤制度&朝活インセンティブ制度で柔軟な働き方◎
【未経験歓迎!プライム上場のオープンハウスグループ/20:00退社徹底・土日休み・出張なしで働き方◎/インセンティブ有】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
新築戸建住宅の施工管理を担当いただきます。業績拡大に伴う増員募集です。
《具体的な業務内容》
(1)着工前:担当営業や設計との打合せを行い、仕様の確認や図面の検図、業者選定、見積依頼を行います。
↓
(2)着工後:基礎工事・木工事・仕上工事・クリーニングなど各工程の施工管理を行います。
↓
(3)完成:内覧立会・原価計算
↓
(4)アフターケア:お客様への引渡しから2ヵ月間は、施工管理担当が対応、以降はアフター部の管轄となります。
■教育体制:
ご入社後、まずは座学を中心に、住宅・建築・不動産の基礎知識を身に着けていただきます。現場配属後は、先輩の同行やOJTを通して実務を学びます。未経験からの中途入社者も多く活躍しています。
■就業環境:
【基本土日休み】週休二日制を担保し、土日出勤は月1~2日程度です。土日出勤が発生した場合でも振替休日の取得を徹底しています。
【出張なし】当社の物件は、23区と横浜が主流であるため、地方への出張はございません。そのため首都圏で腰を据えて働くことができます。
【残業】残業時間については一定発生しますが、20時退社を徹底しています。グループ全体でDX化も促進しており、業界内でも高い水準で現場の業務効率化を推進し、残業時間削減を実現しています。
【柔軟な働き方】前日までの労務申請及び承認で、翌日の勤務開始時刻を「7時・8時・10時」のいずれかから選択できる制度です。開始時刻に合わせて終了時刻を変動させることで、効率的な働き方を目指します。
https://oha.openhouse-group.com/workstyle-system/
■キャリアパス:
オープンハウスGは毎年成長率30%の急拡大に伴い、新しく様々なポジションが増えています。そのため施工管理で活躍いただいた後に、ご本人の希望・適性に応じて、設計や事業推進など、幅広くキャリアを築くことが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成