具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】カスタマーサポート/転勤&出張無し!頑張った分だけインセンティブ有り!
◇未経験から住宅修繕のプロになれる!
◇成長企業で頑張った分だけ成果還元受けたい方へ
■業務内容:
お引き渡し後の戸建て住宅におけるアフターメンテナンス対応をお任せします。
<業務の流れ>
[1]電話にて状況のヒアリングを実施
[2]状況に応じてお客様のご自宅に訪問し、状況把握
[3]軽微なものは自身で対応し、業者が必要なものはパートナー業者へ連携し、改善対応を手配します
<業務の特徴>
・当社にて戸建て住宅を建てていただいたお客様に対し、お引渡し後3か月以降のアフターフォロー業務となります
・定期アフターサービスの顧客管理を行い、いつ、どこのお客様にサポートを入れるかの計画立てをします
・エリア制になっており、1回の訪問につき約30分ほどの内容になります
・慣れてきたらメンテナンスを行う中でリフォーム工事などのご提案も行っていただきます
■入社後について:
・約2週間の座学メインの研修を実施後、現場にてOJT研修を行います
・先輩の同行、フォローを受けながら一人前を目指していただきます
・業務習得後は、新人の育成やマネジメントにもチャレンジ可能です
■キャリアアップについて:
・当社は完全実力主義となります。成果次第で20代でマネージャーについている社員も多数います。新卒入社後、2年目で主任に就いた社員もいます。
・リフォーム提案など、より当社に還元できる成果を残せた際には大きなインセンティブにて成果還元しています
■当社の魅力:
DXへの取り組み/まだ紙面データの根強い建築業界において、当社の開発した現場施工管理アプリ「Architect Jump(アーキテクト・ジャンプ)」が、
2022年度グッドデザイン賞を受賞致しました。業務効率化に向けて業界に革新を起こす存在を目指しています。
■当ポジションの魅力:
オープンハウスグループの住宅について「建てて終わり」にしないための重要なポジションです。
カスタマーサポートの業務品質がグループの商品品質を大きく下支えしていることは間違いなく、非常に重要なポジションとなります。
常に「ありがとう」と感謝されることもやりがいにつながるポジションです。
チーム/組織構成