具体的な業務内容
【埼玉県/未経験歓迎】RC施工管理〜※時差出勤制度&朝活インセンティブ制度で柔軟な働き方◎
【未経験歓迎!プライム上場のオープンハウスグループ/ITの導入で働きやすさも追及/土日休み・出張なしで働き方◎/インセンティブ有】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
オープンハウスグループの賃貸・分譲マンションをはじめ、グループ以外のデベロッパー様のマンション・総合建築の施工管理を担当します。マンション、ビル、商業施設などの建設工事の施工管理を行います。
《具体的な業務内容》
・5〜20億の案件規模が中心。年1〜2棟を2・3人で担当します
・着工前:営業や設計を交えた社内の打合せ
・仕様確認・図面一式の検図、施工計画を立て、資材や人員の手配
・現場工程管理、原価管理、安全管理、品質管理
・各職長とのミーティングを通じた調整・意思決定
・日々の現場での安全管理、コミュニケーション
引渡し、初期アフターケア(3ヶ月以降は専門部門が担当)を実施します
■教育体制:
ご入社後、まずは座学を中心に、住宅・建築・不動産の基礎知識を身に着けていただきます。現場配属後は、先輩の同行やOJTを通して実務を学びます。未経験からの中途入社者も多く活躍しています。
■就業環境:
【基本土日休み】週休二日制を担保し、土日出勤は月1~2日程度です。土日出勤が発生した場合でも振替休日の取得を徹底しています。
【出張なし】当社の物件は、23区と横浜が主流であるため、地方への出張はございません。そのため首都圏で腰を据えて働くことができます。
【残業】残業時間については一定発生しますが、19時〜20時にはほとんどの社員が退社しています。グループ全体でDX化も促進しており、業界内でも高い水準で現場の業務効率化を推進し、残業時間削減を実現しています。
【柔軟な働き方】前日までの労務申請及び承認で、翌日の勤務開始時刻を「7時・8時・10時」のいずれかから選択できる制度です。開始時刻に合わせて終了時刻を変動させることで、効率的な働き方を目指します。
https://oha.openhouse-group.com/workstyle-system/
■キャリアパス:
オープンハウスGは毎年成長率30%の急拡大に伴い、新しく様々なポジションが増えています。そのため施工管理で活躍いただいた後に、ご本人の希望・適性に応じて、幅広くキャリアを築くことが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成