具体的な業務内容
【横浜県/未経験歓迎】プロジェクトアシスタント※時差出勤制度&朝活インセンティブ制度で柔軟な働き方◎
【未経験歓迎!プライム上場のオープンハウスグループ/ITの導入で働きやすさも追及/土日休み・出張なしで働き方◎/インセンティブ有】
■業務概要:
会社の根幹となる5〜20億のプロジェクトチームの一員として、様々なサポートからお任せします。工事全体を管理・調整するお仕事です。手を動かす職人さんの「まとめ役」となります。※工事は職人さんが行います。
オープンハウスグループの賃貸・分譲マンションをはじめ、グループ以外のデベロッパー様のマンション・総合建築のサポートを担当します。
<今回お任せする業務>
工事全体を管理・調整するお仕事です。手を動かす職人さんの「まとめ役」となります。※事務・携帯販売・公務員の方など未経験の方も活躍しています!工事は職人さんが行います。
■業務詳細:
○建物の写真撮影○工事に必要な資料作成や書類整理○スケジュールや工事の進み具合の確認○職人さんのシフト管理○コスト管理○品質確認、安全確認他 ※工事は職人さんが行います。
※5〜20億の案件規模が中心。年1〜2棟を2・3人で担当します
■教育体制:
ご入社後、まずは座学を中心に、住宅・建築・不動産の基礎知識を身に着けていただきます。現場配属後は、先輩の同行やOJTを通して実務を学びます。未経験からの中途入社者も多く活躍しています。
■就業環境:
【基本土日休み】週休二日制を担保し、土日出勤は月1~2日程度です。土日出勤が発生した場合でも振替休日の取得を徹底しています。
【出張なし】当社の物件は、23区と横浜が主流であるため、地方への出張はございません。そのため首都圏で腰を据えて働くことができます。
【残業】残業時間については一定発生しますが、19時〜20時にはほとんどの社員が退社しています。グループ全体でDX化も促進しており、業界内でも高い水準で現場の業務効率化を推進し、残業時間削減を実現しています。
【柔軟な働き方】前日までの労務申請及び承認で、翌日の勤務開始時刻を「7時・8時・10時」のいずれかから選択できる制度です。開始時刻に合わせて終了時刻を変動させることで、効率的な働き方を目指します。
https://oha.openhouse-group.com/workstyle-system/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例