具体的な業務内容
【事務職|未経験歓迎!】★名古屋・転勤無/土日休/風通し・働き方◎/プライム上場企業G・福利厚生◎
★女性が安心して活躍できる環境整備を推進!育児休業カムバック率はほぼ100%
★穏やかな社風で転職者も毎月多数入社/東証プライム上場の成長企業グループ
■業務内容:
東証プライム上場「オープンハウスグループ」の中で、建築事業を展開する当社での『事務職』をご担当いただきます。
*不動産仲介を手掛ける「株式会社オープンハウス」はグループ会社であり、当社はオープンハウスを始めとする住宅・不動産会社が建てたい物件の施工を請け負う建築会社です。
▽具体的な業務内容:
工事部門(当社が手掛ける分譲マンションの施工を行う部署)での事務職として、事務作業全般を行っていただきます。
・請求書処理と確認の対応
・新規外部取引先との連携資料の確認、登録対応
・他部署との連携業務、発注管理
・社内システム登録対応、現場情報の入力作業
・議事録作成や書類整理
・電話対応やメール対応
・その他、事務プロセスにおける一連のマネジメント業務
\オープンハウス・アーキテクトではたらく魅力/
◎風通しよく、業務効率化や働き方改革のため、やると決めたらすぐに実行!部署や役職に関係なく、改善提案等を言い合える風通しのいい雰囲気です。
◎頑張りを給与にも反映!「この会社で年功序列を感じたことがない」という社員がいるほど、実績を正当に評価する社風です。また、月々の資格手当などの資格支援体制もございます(福利厚生欄参照)
◎IT導入や分業促進で業務効率化:土日休みになり、休日出勤は基本的にございません。21時にはPCシャットダウンなど、徹底的に勤怠管理されておりますので、三六協定外の残業はございません。
\当社について/
◎売上高1兆円を超えるオープンハウスグループの中核企業の一つとして、急成長を続けるオープンハウス・アーキテクトは、「木造建築事業」だけでなく、2016年から「ゼネコン事業」を展開してきました。
◎マンション施工で業界No.1を目指し、10〜20億円規模を中心とするハイグレードなマンション施工を得意としています。さらに現在では、総合建築企業として、オフィスビル・ホテル・商業施設・倉庫などの大型物件にも注力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成