具体的な業務内容
【富山/未経験者歓迎】法人内勤営業(IR開示支援)◆プライム上場G/年休122日/残業月20H程度
【上場企業シェア60%/富山県から全国の企業を支える仕事/平均有休取得日数12.8日で休暇取得しやすい環境】
■業務内容
・顧客対応業務(お客様の法定書類等の提出、印刷、納品までのスケジュール管理及びサポート)
・上場企業が情報開示資料を作成する際のさまざまな実務を支援していただきます。
・業務に必要な専門知識は、教育を実施しその後のフォロー体制も確立しておりますので安心して勤務いただけます。
※親会社が発注者になるため、案件を獲得する動きは基本的に必要ございません。
■就業環境
・月の残業時間の平均はおよそ20時間程度です。
・年間休日:年間休日122日+特別有給休暇5日+個人平均有休消化12.8日
※特別有給休暇(リフレッシュ休暇3日、一斉休暇2日)
■同社について
同社は、プライム上場であり1930年創業から現在も堅実に経営を続けている株式会社プロネクサスのグループ会社です。グループでの案件のやり取りがございますので、非常に堅実な事業の基盤がございます。富山での就業ながら、上場企業の案件に携わることができ、福利厚生等もしっかりしている安定企業です。
■数字でみる同社について
・社員に聞いた入社以前に「ディスクロージャー」を知っていたかアンケートでは9割の方が同社事業を知りませんでした。
・従業員数453名
・男女比4:6
・年齢平均:20代24%30代30%と20代30代が多く在籍しています。
・役職者年齢:平均44歳、最年少33歳
・育休産休取得率:女性100%、男性60%
・社員に聞いた同社の入社理由:1位事業内容、2位休日が多い、3位スキルを活かせる。
・社員に聞いた休日の過ごし方:1位旅行
■採用HP:https://www.asp-communications.co.jp/recruit/
■同社事業:https://www.asp-communications.co.jp/recruit/business/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成