具体的な業務内容
【富山市】経理※業界不問※◆上場グループの安定基盤/業界シェア1位/月残業20H程度
【上場企業シェア60%/富山から全国の企業を支える仕事/平均有休取得日数12.8日で休暇取得しやすい環境】
■業務内容
・会計ソフトでの仕訳入力
・経費の精算
・支払処理
・税金納付
・固定資産台帳作成
・債権・債務管理
・請求書発行
・原価計算
・月次・年次決算業務
ご自身の志望と業務習得度に応じて税務会計やIFRS対応、監査対応、予実管理・分析など経理業務の専門キャリアを広げていただくことも可能です。
■就業環境
・1日の所定労働時間7時間30分、残業時間平均は20時間程度と働きやすい環境があります。
・真面目で堅い人ばかりでなく、メリハリをつけてフランクに接する人が多く、若い人の意見も積極的に取り入れるスタンスが同社としてあります。
・ビジネスカジュアルを導入し、スーツ着用不要。
■魅力情報
・2023年度休日日数
└年間休日122日+特別有給休暇5日(リフレッシュ休暇+一斉休暇)+個人平均有給取得日数13.4日
・平均残業時間
└月の平均残業時間20H程度、繁忙期には40Hを超える場合があります。
・年齢構成比
└20代2.3割、30代3.3割、40代3.6割、50代以降8割
・入社前にディスクロージャーを知らなかった方は9割で入社後に業界の専門性をキャッチアップ頂けます。
■同社について
資本市場に必要不可欠な情報開示・IRを支援するソリューションを提供する企業であり、そのサービスは顧客から高い評価を得ています。トップシェアを誇る同社は、業務内容の難解さにも関わらず、堅調な売上を維持し、市場内での地位を確固たるものにしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成