具体的な業務内容
【神戸】コーディネーター〜創業150年麻生グループの安定基盤/残業月20H/Web面接可〜
【麻生グループの安定した基盤、手厚い福利厚生、社員定着率も抜群。
就職支援事業や障がい者雇用など公共性の高い事業も積極的に展開。顧客の課題をトータルで提案できる点が当社の強みです】
<業務詳細(メイン業務)>
▼新規登録者(求職者・スタッフ)との面談(WEB面談/1日1〜3件)
┗ご希望の就業条件をヒアリング、ご経歴やスキルを確認、マッチする求人のご紹介、希望になった場合、営業への情報共有(資料作成)
▼既存登録者へのアレンジ業務
┗過去に登録された方へ近況のお伺い(メール・電話)、就職活動中の方には再度ご希望条件のヒアリングと求人案内を実施
▼営業サポート
┗求人情報の登録、メール返信や、システム入力対応、など(状況に応じて、柔軟に対応頂きます)
▼就業中のスタッフの管理やフォロー(定期的な連絡のみ)、登録促進キャンペーンの企画、実施
【変更の範囲:会社の定める業務】
【組織構成】神戸支店:全体で5名(支店長40代、その他20~30代、派遣営業・コーディネーター・公共事業などの部署があります)
事業拡大の為、増員募集となります。派遣営業とコーディネーター兼務は2名活躍中です
【キャリアパス】管理職として目指していただきます。昇給としては、【営業スタッフ⇒副主任(チームリーダー)⇒主任⇒課長】です。
■コロナ渦でも業績堅調
コロナ特需案件や公共事業の受注案件もあり、時代のニーズに応じて、お客様の様々なニーズに対して柔軟に対応しております。
例:役所の相談窓口の臨時対応やコールセンター増員等
■同社の特徴
・入社後は、研修を通して業務における基礎知識から学ぶことができるため、安心してスタートすることができます。
仕事の結果のみならず、一人ひとりのプロセスをしっかりと見て評価します。また若手を中心とした、社員間の連携もよく取れているアットホームな職場です。
・業界内において高い知名度を持つ同社には、全国でクライアントからのニーズが数多く寄せられています。 同社の強みは顧客から頼られ、それに対しグループとしてのノウハウや組織力を駆使して確実に対応できることです。仕事の面白みや、やりがいを実感してほしいと考えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成