具体的な業務内容
【京都/未経験歓迎】公共事業運営担当※創業150年麻生グループの安定基盤/残業月20H/Web面接可
◇◆未経験歓迎/研修体制充実/九州で長年活躍をしてきたアソウグループの安定基盤/福利厚生充実/若手活躍/人材業を中心に幅広い事業展開◆◇
■メインミッション:
年間受託をしている「福祉事業」の運営管理を担当頂きます。
・大阪市や区などの自治体から受託している公共事業の管理運営を担当頂きます。
・福祉事業として、生活困窮者の自立支援など約20事業・165名の従事者がいる中で、まずは1つの事業の担当として、先輩社員のサポートを受けながら、事業管理を行って頂きます。
・定期的な従事者との面談や、現場トラブルの解決、自治体との連携(相談・交渉)など管理業務がメインになります。
■将来的にお任せしたい事業:
業務に慣れてきたら、事業部の売上、原価、経費などの管理も担当頂きます。受託事業の更新や、新規事業の獲得タイミングで、企画書の作成、プレゼンなども担当頂けます。
※経験や適性にあわせて徐々にお任せしますのでご安心ください。
■大事にしている考え方:
同社は、社員同士が切磋琢磨しながら協力し合い
目の前のお客様に真剣に向き合うことで、顧客志向を大切にしています。
お客様の為にコツコツ努力ができる社員が多く在籍をしており
その為に社員みんなで協力をしあいながら業務を行っております。
また、OJTや育成カリキュラムで色々な経験や研修ができる環境が整っています。
伴走型の育成を実践し、PDCAを回して一緒に成長していくということを大事にしています。
■働き方について:
週2〜3出勤でリモート勤務を導入していますが、入社後はOJTにて業務に慣れていただく為、3か月〜半年程は出社でご対応頂きます。
■同社の特徴
・入社後は、研修を通して業務における基礎知識から学ぶことができるため、安心してスタートすることができます。
仕事の結果のみならず、一人ひとりのプロセスをしっかりと見て評価します。また若手を中心とした社員間の連携もよく取れているアットホームな職場です。
業界内において高い知名度を持つ同社には、全国でクライアントからのニーズが数多く寄せられています。
同社の強みは顧客から頼られ、それに対しグループとしてのノウハウや組織力を駆使して確実に対応できることです。
仕事の面白みや、やりがいを実感してほしいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成