具体的な業務内容
【大阪/浪速区】既存顧客メイン提案営業(インテリア)◆転勤なし/年間休日126日
【転勤なし/年間休日126日/インテリア営業/充実した福利厚生◎】
・業務用家具の製造卸販売を行っている弊社にて営業業務をご担当頂きます。
■業務内容:
・営業の流れ:提案・契約(自社商品、依頼に応じて自社工場でオーダーで製造、または海外製品買い付け等打合せ)→レイアウト調整、商品発注、納入時の業者手配→現場立ち会いによる納入作業→クライアントへの引き渡し。
・ほとんどが既にお取引のあるお客様との対応となります。また、新規のお客様もHPからのお問い合わせやご紹介での対応となります。
・顧客:設計事務所やビルや施設を建てる施主、家具屋、チェーン店店舗の建築を行う業者などお客様は幅広いです。
■大阪営業所:
・現在、営業担当は12名が在籍しており、平均年齢は30040代となります。
・全国チェーンの飲食店やホテル、商業施設だけでなく、現地の施設や店舗に対しても商材を広げるミッションで営業活動を行います。
■入社後:
・1年目はOJTとして、先輩社員が担当している既存顧客や全国規模で取引がある顧客を一緒に担当し、深耕しながら、一部新規顧客開拓を行って頂きます。2年目以降は年間予算を持って営業活動をします。
■働き方:
・年間休日126日で月平均残業時間20時間程度とライフワークバランスを充実させる事ができる環境です。
・2〜3月、6月は繁忙期となりますので、残業時間が少し増えます。
・直行直帰もお客様対応に応じて可能です。
■担当エリア:
・企業様毎に担当を割り振っております。大阪、京都、兵庫がメインとなっております。大阪が割合と一番多いです。
■評価制度:
・各チームは半年ごとと1年ごとの目標を設定し、お互いに助け合って目標達成を目指します。目標を達成した際にはしっかり評価し、賞与で還元されます。この数年間はずっと決算賞与も支給されています。
■同社について:
・同社は業務用家具、店舗用家具の製造から販売までを一貫して手がけるメーカーです。
誰もが訪れたことのあるホテルや物販店、飲食店、病院、公共施設などあらゆる場所で最適な空間を演出しています。そのラインナップは多種多様で店舗や施設のコンセプトをもとに様々な商業空間のインテリアニーズに応える幅広い商品を取り揃えています。
チーム/組織構成