具体的な業務内容
【鹿児島市】店舗・業務用インテリアの法人営業職◆グッドデザイン賞受賞の家具メーカー/年休122日
◇◆経済産業省GOODDESIGN賞受賞,創業70年の業務用・店舗用家具メーカー/年休122日(土日祝)/表彰制度あり・20代多く活躍中◎◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・快適な空間の良きアドバイザーとして、お客さまのニーズ「○○したい」を実現するため、最適なアイテムを選択し提案から導入まで活躍いただきます。
■業務詳細:
1.はたらく家具(業務用家具)の提案と販売・お客様のニーズに合わせて、家具のご提案をします。
・既製品問わず、特注の家具もご提案します。
2.はたらく家具(業務用家具)の施工、管理
・家具の提案から販売まで戦略を立て、実行、意思決定をします。
3.その他、インテリア資材販売及び、設計・施工
■将来のキャリアパス:
「まずは、営業部のチームメンバーからジョインいただき、チームリーダーやグループマネージャーへとキャリアアップや、希望・適正に応じて企画開発室や技術職、管理「本部へのキャリアパスも可能です。30代で次長へ抜擢した実績や総合職から技術職へキャリアチェンジ実績もあります。
■当社について:
・当社は業務用家具、店舗用家具の製造から販売までを一貫して手がけるメーカーです。
・ホテル・リゾート飲食業界、および商業施設等のイス・テーブル・インテリア家具の製造・卸を行ない、この業界では全国トップクラスです。
チーム/組織構成