具体的な業務内容
【博多】総務・人事業務◆グッドデザイン賞受賞の家具メーカー/土日祝休み
【経済産業省GOODDESIGN賞受賞、創業70年の業務用・店舗用家具メーカー/年休124日(土日祝)/表彰制度あり・20代多く活躍中】
■業務内容:
・庶務
(来客対応、電話対応、備品管理、文書管理等)
・給与計算
・勤怠管理
・車両管理・施設管理
・社内行事の対応
・社員健康診断の実施、管理
・労災・傷病対応
・こちらを総務部メンバーにて手分けをして対応しておりますのでお一人で全てを対応頂く事はございません。
・給与計算が一番割合の多い業務となります。全社員268名分を対応しております。また、勤怠管理も268名分対応しております。
・給与計算は<ネットde顧問>を使用しております。
■組織構成:
・総務人事課への配属となります。現在は4名が配属されております。
・ワンチーム制で日々の業務を推進します。困ったことがあれば上司・先輩後輩関係なく相談できるフラットな関係性があります。
■入社後の流れ:
・先輩社員とのOJTにて業務を学んで頂きます。まずは給与計算などからご対応して頂きます。
・1つ1つ丁寧にお教えいたしますので、安心して業務を学んで頂ける環境です。
■当社について:
・当社は業務用家具、店舗用家具の製造から販売までを一貫して手がけるメーカーです。
・ホテル・リゾート飲食業界、および商業施設等のイス・テーブル・インテリア家具の製造・卸を行ない、この業界では全国トップクラスです。
変更の範囲:無
チーム/組織構成