具体的な業務内容
【大阪】マーケティング職 ※自社ブランドコスメのEC運営〜ブランドプロモーション/残業少
〜ブランド構築など上流まで関われるデジタルマーケティング職/デザイン制作・ディレクションの経験を活かして、自社ブランドコスメの拡大に挑戦/年休124日残業少/ロート製薬関連企業で技術力・安定感◎〜
■業務概要
自社ECサイトや各種ECモールのアクセス解析やそれを元にした戦略立案、運用等の業務をお任せいたします。外部パートナーとの連携などもご担当いただきます。
■職務内容
・Webサイトのアクセス解析に基づいた改善提案と実行
・マーケティング施策の効果を最大化するためのWebサイト改修・運用
・ECサイトの売上向上を目的としたUI/ UX改善、および新規機能の実装
・Webサイトの新規コンテンツ企画・ディレクション
・外部パートナーとの連携:制作会社、広告代理店などとの連携、ディレクション
・顧客データ(購入履歴、行動履歴など)を活用したCRM施策の立案・実行
・展示会・イベント:基本なし。ポップアップや直営店等、現地に足を運び戦略に活かす機会はございます。
■組織構成
部長1名 課長1名 メンバー1名
■ポジションの魅力
・自社ブランドの拡販に直接貢献できる。
当社のララヴィやアダートはお客様によりよくなって頂きたい想いから生まれたブランドです。これまでの経験を活かしていただき、より多くのお客様に届けることがミッションとなります。
・キャリアパス、裁量権有り
ご本人様のインタレストに応じた総合管理職としてのキャリアアップも可能です。成長企業で、自分のスキルを最大限に活かし、裁量権を持って働きたい、という意欲をお持ちの方に、最適な環境です。経験がある方であればチーフ職として採用も検討しています。
■当社について
「1人ひとりのお客様の心を豊かに、笑顔にすることを使命とする。それは、お客様がもっと自分を好きになるお手伝い」を事業の目的としています。イノベーティブ・研究開発型で顧客起点の最終製品メーカーです。(自社ブランド・ODMの両輪経営)ロート製薬系列で創業から60年以上の歴史があり、化粧品でありながら医薬品に近い品質を追求し、敏感肌の方でも使用できる化粧品を製造しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等