具体的な業務内容
【神奈川】社内SE※20代活躍中◇従業員11万人超のグローバル企業/転勤なし/年休125日
◆◇全世界で約85カ国・11万人超の従業員を擁するグローバル企業/年休125日・土日休み/福利厚生充実で良好な就業環境/英語読みスキルを活かせる◇◆
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・コンピューターのハードウェア、ソフトウェア(標準又は拠点固有)および周辺機器をデスクトップサポートの専門家として初期導入からトラブルシューティング、資産管理まで総合的にサポートしていただきます。
・ユーザーのPC関連のインシデント、サービスリクエスト、音声、およびネットワーク接続の問題を解決するためのエスカレーションレベル2のエンジニアに位置付けられます。
※エンジニアとして、デスクトップサポートの専門知識とサーバー、ネットワーク、音声の基礎知識が必要とされます。
■具体的に:
・トラブルシューティングおよびサービスリクエストヘの対応、SLA(サービスレベルアグリーメント)に従ったインシデントの解決
・PCの初期設定(各種インストール、変更作業など)
・PC、サーバ、ネットワークスイッチ等、IT機器のメンテナンス、修理、交換作業を行うためのベンダー対応および監督
・ハードウェア・ソフトウェアのメンテナンスサポート 等
■組織構成
3名:20代〜50代
■魅力:
【長期就業ができる良好な環境】
年間休日125日・転勤無し・福利厚生充実と長期で業務しやすい環境が整っています。車通勤も可能で、入社時の転居サポートなどもございます。
【グローバルにスキルアップできる精度】
入社後、グローバルプログラムを受けていただけます。これは、会社の人事制度を体系的に学ぶことができるグローバル共通の研修です。このプログラムにより、最先端の人事業務、自身の担当以外の人事のスキル、語学力を見につけることができます。
■当社について:
世界最大のオイルフィールドサービス会社として、世界中に11万人以上、140ヶ国にわたる国籍を持つ社員が、約85ヶ国でビジネスを展開しています。
※主事業のオイルフィールド(油田)サービスとは、石油や天然ガスを得るためにどこを掘削すべきか、試掘を安全・正確にかつ効率的に行うためにはどうするべきか、といった情報やサービスを、顧客である石油・天然ガス会社に提供するものです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成