具体的な業務内容
【髙松】【未経験歓迎】正社員★ゆめタウンの清掃・スタッフ管理業務/ゆめタウン運営のイズミグループ
◆◇西日本エリアでお馴染ゆめタウン・ゆめマートの運営を行うイズミグループ◇◆
〜未経験からマネジメントや国家資格取得が目指せる!福利厚生・手当充実◎(買物社員割引や社員食堂・食事手当・退職金制度有)〜
当社はイズミグループの一員として、ゆめタウンの施設管理や工事業務を行なっている会社です。今回はゆめタウンの清掃・スタッフ管理業務をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
・定期清掃業務のスケジュール管理
・清掃員の勤務シフト作成および調整(5 〜10名程度の勤怠管理と業務計画を組みます)
・在庫管理、消耗品・備品の発注
■定期清掃内容
・ゆめタウン、ゆめマートの床Pタイル洗浄、ワックス塗布、ガラス清掃、セラミック洗浄作業
・店舗閉店後の作業
■1日の業務の流れ
(1)夜勤シフト
21:00〜21:30 業務指示、KY(危機予知訓練)実施
21:30〜22:00 メールチェック、上司指示事項確認
22:00〜6:00 作業実施
■担当エリア:
高松(三豊、徳島など四国の店舗がエリアとなります)
■働き方
【夜勤について】定期清掃は店舗閉店後に行うため、夜間の作業となります。従業員のマネジメントもお任せしたいと考えているため、各業務を理解していただくためにも夜間業務が多く発生しますが、その分しっかり夜勤手当がつきますのでご安心ください。無理なシフトも組みません。
【希望休取得可能】予定がある場合は連休や土日休みの希望休も取得可能です。
■入社後のキャリアパスについて
マネジメントのスキルにあわせて昇進していく想定です。
入社後(1〜3年)/主任:清掃作業(4人1組)、清掃後のチェック、スタッフ指導(パートスタッフ教育)
入社後(3〜6年)/マネージャー:作業工程について親会社との打ち合わせ/担当現場のスタッフ管理・マネジメント
入社後(6〜10年)/課長:会社全体のマネジメント(人材育成・新規顧客の開拓など)
■未経験入社者が活躍中です!
前職は運送会社で勤務をされていた方などもいます。
新しいことに挑戦していける、向上心がある方は活躍していただきやすいです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成