具体的な業務内容
【久留米/未経験歓迎】スタッフ管理・マネジメント◆西日本でお馴染み★ゆめタウン・ゆめマートの運営企業
<西日本エリアでお馴染ゆめタウン・ゆめマートの運営を行うイズミG/未経験からマネジメントや国家資格取得が目指せる★社員割引など福利厚生充実>
当社はイズミグループの一員として、ゆめタウンの施設管理や工事業務を行なっている会社です。
今回は当社が管理している食品スーパーのゆめマートや、北九州地区で管理している物件の清掃・スタッフ管理業務をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
・清掃業務のスケジュール管理、勤務シフト作成および調整
・在庫管理、消耗品・備品の発注
・清掃員欠員時の清掃業務従事
※ゆめタウン久留米での勤務となりますが、現場指導のため北九州地区の管理物件へ回っていただきます。
【管理の割合】ユアーズ店舗6割:外部物件4割程度です。広島地区の管理物件は当社が保有している建物ではございませんが、地域に根付いた建物をメインに管理業務を任されております。
■1日の動き方
朝清掃の確認→開店前の清掃が終了後、本社へ戻って事務作業。もしくは外部物件を回って夕方頃に本社に戻っていただきます。
夕方までは基本出ていることが多いですが、作業が終わり次第本社へ戻って事務作業をしていただきます。
■シフト制について
基本的に9:00〜18:00勤務となりますが、入社当初は研修のため6:00〜15:00の勤務が主体になります。
閉店後の作業を手伝う際は勤務時間をズラしたり、夜勤勤務したりする場合もございます。(まれに発生する程度です)
無理なシフトは組まないためご安心ください。夕方頃には業務が終わるため、就業後は趣味の時間に費やしたり、時間を有効に使って楽しむことができると思います。
■未経験入社者が活躍中です!
前職は運送会社で勤務をされていた方などもいます。新しいことに挑戦していける、向上心がある方は活躍していただきやすいです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成