具体的な業務内容
【広島市】社内SE/システム保守・ヘルプデスク◇ゆめタウン・サニーを運営/年休115日/上流経験可◎
<西日本エリアでお馴染み ゆめタウン・ゆめマートの運営を行うイズミグループ/買物社員割引や社員食堂・食事手当・退職金制度有/手当充実>
▼入社後の具体的な業務内容:
<メイン業務>
・現在、稼働中の社内システムの刷新・改修
・会社全体で利用しているIT機器の管理
・システム利用者からの問い合わせやトラブル報告に対応し、必要に応じた技術的なサポートをする
<ゆくゆくお任せします>
・課題解決に向けたシステム検討・導入・保守
現場(店舗含め)で発生している課題に対して、システム開発で解決していきます、各部署への課題ヒアリングなども実施します。
■組織構成:
3名(30代後半、30代中盤、20代中盤)の部署となります。
▼入社後のキャリアアップに関して
マネジメントのスキルに合わせて昇進
・入社1〜3年/主任
・入社3〜6年/マネージャー:作業工程についての打ち合わせ+スタッフ管理
・入社6〜10年/課長:会社全体のマネジメント(人材育成など)
長期的に活躍できるキャリア制度を導入しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境