具体的な業務内容
【愛知/豊橋市】カスタマーサービス◇管理職として組織管理を担う◎/荷重測定器メーカー/転勤なし
〜国内トップクラスのシェアを誇る荷重測定器メーカー/オン・オフのメリハリをつけて働く企業文化/豊橋本社で腰を据えて長く働ける環境◎〜
■業務内容:
顧客対応全般(見積・提案対応/受注対応/修理対応)を担う組織のリーダーとして業務をお任せします。日常業務である顧客対応のフォローに加え、自動化・効率化などの改善の推進も担っていただく想定です。
■具体的には:
・各プロセス毎にメンバーが業務を担当しており、その全体管理・支援
・顧客からのご依頼の背景にある、課題やご希望の本質をとらえ、最適なソリューションのご提案ができる組織運営
・経験に応じ、組織の中長期戦略立案・推進
・既にある中期経営計画を背景とした改善テーマの推進
■プロセス毎の業務イメージ:
◇見積・提案:見積依頼に対する技術整合性の確認、および必要に応じて追加提案も含めた回答
◇受注:受注内容の整合性を確認の後受注手配
◇修理受付:修理及び校正に関する受付対応
■配属組織:
見積担当(1名)、受注担当(1名)、修理・校正担当(2名)、派遣サポート(2名)
■働く環境:
オン/オフのメリハリをつけて働く企業文化から、終業1時間後には会社が施錠されます。
そのため、限られた時間の中でいかに生産性高く仕事を進め、かつ高い成果を出していくことができるかが求められます。
■当社について:
◇当社は、荷重計測器の専門メーカーとして【チカラ】をはかることで世界のものづくりの向上と生活の発展を全力で支えていきます。お客様の【チカラ】になれる企業を目指して技術とサービスの向上に全力で取り組んでいきます。
◇社員一人一人の【チカラ】を尊び、能力を最大限活かす環境づくりと、それを商品とサービスへ還元することに努めていきます。
◇【チカラ】を信じて、よりよい未来の創造と挑戦をテーマにヒトと企業の成長に全力を注いでいきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成