具体的な業務内容
【東京】総務スタッフ ◆労務・採用・備品管理などお任せ/医薬品プロモーション/ライター所属業界1位
【医薬品のプロモーションを行う当社にて総務スタッフを募集/ライター所属数は業界1位!/長期就業しやすい環境】
■業務概要:
当社は医療用医薬品専門の広告代理店です。病気や薬に関する正しい情報を世の中に発信しています。そんな当社にて、総務スタッフを募集いたします。
■業務内容詳細:
《総務業務》
・労務管理
・入退社業務 (社保手続きは外製)
・就業規則管理
・安全衛生管理(安衛委員会運営、ストレスチェック、健診、またその事後対応)
・備品、機器管理 等
《人事業務》
・人事評価制度運用
・社内人事異動の対応等
・採用、社内研修等人事施策の業務アシスタント
【変更の範囲:会社の定める業務】
■魅力:
・担当業務の幅広さ
当社の総務部では、採用から労務、人事制度まで幅広く担当しており、一つの分野だけでなく人事として幅広い経験を積むことが可能です!
・働き方
年休123日(土日祝休み)、フレックス勤務、平均残業時間20Hとメリハリをつけて働いていただけます。転勤なし、産休育休の取得・復帰実績もあり女性も働きやすい環境です。
■特徴:
(1)同業界の中でのライター所属数No.1:同社は業界内でも飛びぬけて多数のライターが所属しているため、同社の制作物・クオリティには定評があります。未経験から育て上げる文化もある一方で、プロ集団として日々サービスクオリティの向上に努めています。
(2)グループ会社の創刊数業界No.1:グループ会社であるメディカルレビュー社は業界内でトップの自社創刊数を誇っており、そのグループ会社である同社はその創刊数の多さを支えています。
チーム/組織構成