東海中央サポート株式会社総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 労働時間の満足度
- 3.0
- 仕事のやりがい
- 2.0
- ストレス度の低さ
- 3.0
- 休日数の満足度
- 2.0
- 給与の満足度
- 3.0
- ホワイト度
- 3.0
- 総合評価
- 2.7
- 平均年収
- --万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均40%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
東海中央サポート株式会社の同業他社評判・口コミ一覧
-
残業・休日出勤の口コミ
派遣のため残業は強制的にさせられる事はない。コールセンターのため土日どちらかの出勤は必須条件でした。(用がある場合は有給 ... 続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- コールセンタースタッフ
- 30代前半女性
- 派遣社員
- 年収240万円
- 2016年度
投稿日: (記事番号:601781) -
女性の働きやすさの口コミ
女性の役員、役職者はある程度いる印象。
しかしながら、対外的なイメージのための登用に思われ能力は伴っていないと思われる ... 続きを読む無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- 代理店営業
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収530万円
- 2016年度
投稿日: (記事番号:602475) -
残業・休日出勤の口コミ
残業、休日出勤に関しては所属店舗の店長によって左右されると思います。
在籍していた店舗の店長が、気分屋で、悪い時には毎 ... 続きを読む無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- 営業事務・管理事務
- 30代後半女性
- 正社員
- 年収350万円
- 2012年度
投稿日: (記事番号:602605)
東海中央サポート株式会社会社概要
- 企業名
- 東海中央サポート株式会社
- 住所
- 岐阜県各務原市蘇原青雲町5丁目20-3
- 業界
- その他金融業