• ソフトブレーン株式会社

    【SaaS/カスタマーサクセス/マネージャー候補】大手・一流企業の生産性向上を支援/年間休日124日【dodaエージェントサービス 求人】

    【SaaS/カスタマーサクセス/マネージャー候補】大手・一流企業の生産性向上を支援/年間休日124日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/07/08
    • 掲載終了予定日:2024/10/06
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【SaaS/カスタマーサクセス/マネージャー候補】大手・一流企業の生産性向上を支援/年間休日124日

    【SaaS/カスタマーサクセス】大手一流企業の生産性向上を支援するカスタマーサクセス【マネージャー候補】
    【仕事内容】
    自社プロダクトであるCRM/SFAをご利用いただいている顧客のエンゲージメント向上に向けて、カスタマーサクセスのための各種サービスを企画・立案・実行して頂きます。
    また、自らも担当顧客に対して、定着・活用ステージ毎に発生する課題に対しコンサルティング、アドバイスを実施。
    カスタマーサクセス組織全体のメンバーマネジメント/育成も担っていただけます。

    【具体的にお任せしたいこと】
    ◇カスタマーサクセスマネージャーとして担当顧客に寄り添いつつ、チーム全体の業務をリードしていただきます。
    具体的には、
     1.顧客エンゲージメントを高めるための業務改善、効率化の検討、実行
     2.カスタマーサクセス部門のメンバーマネジメント/育成
     3.顧客要望の製品開発部門へのフィードバック
     4.アップ/クロスセル、チャーン低減に向けた各種施策の立案・推進
     5.担当顧客に対するカスタマーサクセス業務全般
    等を担っていただきます。

    【この仕事で得られるもの】
    1.カスタマーサクセス施策の立案・実行経験
      弊社は現在再上場を目指した変革期にあり日々サービスの強化に取り組んでいます。
      そういった時期だからこそ、ご自身のアイデアを具体化して即実行、検証、改善できる環境があり、カスタマーサクセスの為の施策立案、組織運営の経験が得られます。
    2.大手/一流企業との折衝経験
      弊社のCRM/SFAは業種・業態問わず国内有数の企業様にてご利用いただいております。そういったお客様へのカスタマーサクセスサービスの提供を通じて、ハイレベルな顧客折衝の経験を積み上げることができます。
    3.CSとは「プロダクトマネージャー」でもある!
      プロダクト改良の種は「顧客の声」です。プロダクトについても様々な改善要望を頂けるカスタマーサクセス活動とは、「ユーザー共に自社プロダクトを創り・育てる活動」でもあり、それはSaaS企業のCSならではのやりがい・楽しさだと考えています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必要条件:
      ・IT業界やSaaS企業でのカスタマーサクセス経験
      ・5名程度のメンバーマネジメントのご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:30〜17:00 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      600万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      年俸制
      1/12を月給として支給

      <賃金内訳>
      年額(基本給):6,000,000円〜

      <月額>
      500,000円〜(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル・経験に応じ決定します。
      ※別途、業績賞与の支給あり(毎年3月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、夏期休暇(7〜9月中に3日間)、年末年始休暇(12/30〜1/3、有給奨励日を利用し長めに休暇を取る社員もいます)、記念日休暇(1年に1度、自身で記念日を設定)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(上限100,000円/月)
      住宅手当:条件により支給する場合あり
      社会保険:社会保険完備※関東ITソフトウェア健康保険組合、生命保険(死亡・高度障害)、損害保険(事故・怪我)
      厚生年金基金:全国情報サービス産業厚生年金基金
      退職金制度:退職金共済制度あり/確定拠出年金制度あり

      <定年>
      70歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTがメインになります。資格取得奨励制度、書籍購入制度、セミナー費用補助制度あり。

      <その他補足>
      ■ストックオプション
      ■産休・育休・在宅勤務制度
      ■社内親睦会費補助、永年勤続表彰制度(10年)
      ■社員紹介制度
      ■祝金(結婚・出産)、社用携帯貸与、定期健康診断、キャリアチャレンジ制度(社内公募制)
      ■産業医面談、長期障害所得補償制度、福利厚生倶楽部
      ■健康保険保養所等施設、育休・産休復帰前働き方相談
      ■育児時短制度、育児の為の時差出勤制度、介護短時間勤務制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      1ヶ月
      試用期間中も給与・待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ソフトブレーン株式会社
      設立 1992年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      同社は営業業務支援を行うソフトブレーングループの中核を担う企業です。主力製品である営業支援システム「eセールスマネージャーRemixCloud」を中心に、導入支援コンサルティングサービスや、教育サービス、定着支援サービスなど、顧客が結果を出すための支援サービスを展開しています。

      ■特徴:
      “使い勝手No.1のCRM/SFA”をコンセプトに、先進のデバイスを捉えたサービスを提供。現在、営業におけるプロセスマネジメントの概念は徐々に広まってきており、当社の営業課題を解決するパッケージソフト/クラウドサービス「eセールスマネージャー」を導入した企業は5,500社を超えています。
      資本金 30百万円
      売上高 【売上高】4,490百万円 【経常利益】292百万円
      従業員数 213名
      本社所在地 〒1030027
      東京都中央区日本橋1-13-1 日鉄日本橋ビル9F
      URL http://www.softbrain.co.jp/
    • 応募方法