具体的な業務内容
【開発エンジニア|自社プロダクト】国内トップクラスのCRM/SFAのカスタマイズ開発・保守
【IT未経験歓迎/創立32年/システム国産ベンダー販売実績No.1/満足度5年連続No.1/年間休日124日】
■仕事内容:
お客様のご要件に合わせて「eセールスマネージャー」のカスタマイズを行い、より効果的・効率的にご利用いただくことが私たちの仕事となります。
eセールスマネージャーのカスタマイズ機能開発の要件定義など上流工程から開発テストの下流工程、チームメンバーの成果物レビューに至るまで幅広く担っていただきます。
また、顧客対応/保守/運用も業務の一環であるため、保守作業も担当いただきます。
就業場所の【変更の範囲:会社の定める場所】
従事すべき業務の【変更の範囲:会社の定める一切の業務】
まずはコーディングやテストから担当していただき、経験を積んだ後に要件定義や機能設計などの上流工程やメンバーの成果物レビューも行って頂く想定です。
※過去の経験を踏まえ、上流から入っていただくこともございます。
▼具体的な仕事内容として・・・
1.顧客対応
・カスタマイズ機能の要件定義や仕様説明等
2.カスタマイズ開発・保守
・製品の修正パッチの適用、製品のバージョンアップ対応
・顧客要望によるカスタマイズ機能開発
・カスタマイズ機能に対する問い合わせ対応やプログラム改修
3.プリセールス
・見積作成、営業支援
■働き方
社内でも効率的な働き方を推進
「PCは18時30分に強制シャットダウン」「残業月45hまで」などのルールを敷いています。
月平均残業時間は20h程度。
試用期間(原則1ヵ月)終了後からはスライドワークやリモートワークの利用が可能です。
他にもフリードリンクの設置や服装も自由なため働きやすい環境が用意されています。
<評価について>
プロジェクトや施策に対するQCD評価と個人の成果物に対するQCD評価を組み合わせて評価しております。
役割に応じてプロジェクト/施策評価と個人評価の割合が変動し、上流であればあるほどプロジェクト/施策評価の割合が高い仕組みになっております。
定量的評価をものさしとしながら、測りきれない部分については定性面を組み合わせて最終評価を決定しております。(年2回)
年功序列は一切なく、実績によっては1年で100万円年収アップするケースもあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成