具体的な業務内容
【経験者歓迎】新規法人営業・自社製品の提案/国産No.1CRM・SFA/7,500社以上の導入実績
【国産No.1CRM・SFA/顧客満足度5年連続No.1/導入実績7,500社以上//創立32年/年間休日124日/平均残業月18時間/産休・育休後の復帰率100%】
■仕事内容
自社プロダクトであるCRM/SFA「eセールスマネージャー」の新規顧客開拓営業をお任せします。企業の営業上の課題の深堀や改善策を提案するソリューションセールスです。
■営業組織について
新規開拓営業の組織は「インサイドセールス」「フィールドセールス」の2つに分かれます。本求人では、後者のフィールドセールスをお任せできる方を募集しています。
■募集の背景
事業成長・拡大による「増員」募集です。
SaaS企業として転換を遂げた弊社は、営業改革/生産性改善に向けたDX推進という市場ニーズに応えるため、増員を続けております。
直近では新規顧客開拓に特に力を入れているため、IT業界にて法人開拓営業経験をお持ちの方を募集します。
実績で組織をリードしていきたい方、より専門性を高めた後管理職に挑戦もしていきたい方、心よりご応募をお待ちしております。
■eセールスマネージャーについて
・製品概要
当社のメインブランドである「eセールスマネージャー」は、「営業支援システムとして国産ベンダー販売実績でTOPシェア」「満足度5年連続」の実績を持ち、利用者から高い評価、継続率を獲得している製品です。
・導入実績
日本生命様、伊藤園様、ミサワホーム様、ヤマトHD様、など大手企業をはじめ、7,500社以上に導入されています。営業管理、顧客管理システムを扱っているため、業界の縛りは無く幅広い顧客にご利用いただいております。
・製品特徴
開発から25年の歴史を持つ国産No.1CRM/SFAのため、集客〜案件管理〜分析まで顧客接点管理がこの製品で完結します。
■組織風土
組織風土も一つの特徴です。製品戦略は技術者が中心となって行っていますが、「技術は手段」「顧客の生産性の最大化」という組織風土が強く、最新技術の活用と顧客の課題解決を両立しています。加えて再上場フェーズであり柔軟性と安定感があるなど、全体的にバランスの取れた組織となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成