具体的な業務内容
【千葉市】構内設備の維持管理・トラブル対応 ※転勤なし/車通勤可/双日100%子会社で安定性◎
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
油槽施設の賃貸業及び入出荷業務の請負業を行う当社にて、施設の整備手配/整備に関わる許認可(主に消防関係)の取得/トラブル対応など施設部門の業務を幅広く担って頂きます。
■業務詳細
・設備の整備手配:工事全般管理
・計器/配管/油槽タンク/倉庫・事務所および付属機器類などの施設全般の補修/改造/新規工事等の計画を考案、図面(配管図)作成のうえ見積仕様書作成、工事内容の業者説明のうえ見積依頼、価格交渉
・社内への情報展開のうえ調整、予算確保のための事務作業
・施設部門に係る社内文書等の訂正追記等
・入構業者の教育・管理
・工事進捗の監督
・ 整備に関わる許認可(主に消防関係)の取得:消防申請書作成/提出
・ トラブル対応:
計器類の調整、ポンプの修理、ドアの補修など多岐に亘る設備の不具合に対応、必要に応じ故障原因を探求のうえ整備手配
■業務の特徴
・経験を生かして、専門性を持ちつつもジェネラリストとして、幅広くご活躍頂き、近い将来に管理職としてご活躍頂けることを期待します
・突発的なトラブル対応や休日工事立会などで、残業は必要に応じて発生するものの、なければ、あまり残業なくご活躍頂ける環境です。
■組織構成
・配属先となる施設部は現在、部長以下3名の体制ですが、今後けん引頂く立場として参画頂きます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例