具体的な業務内容
【福岡】人事制度企画<全国730の薬局運営・医療機関向けコンサル事業展開>週2在宅可・残業月13H
〜業績好調/全国730店舗以上の調剤薬局を構える大手優良企業/残業月平均13.3時間(全社平均2022年度実績)/時差出勤、テレワークも可能/チーフ〜リーダークラス〜
■業務概要:
■人事部における業務全般
≪給与・労務担当からスタート≫
・労務関連業務(勤怠管理、契約社員管理、証明書作成等)
・給与計算業務
・労働時間管理
・産業医関連業務
・社会保険関連業務 等
★将来的には、同じ人事部内で携わっております人事制度の企画立案や人事評価・昇降格、昇進及び昇給に関する業務に従事していただきます。
【変更の範囲:営業、企画立案、社内外で折衝等の総合的判断が必要な非定型業務全般】
■組織構成:
人事部には計8名(マネジメント職2名、総合職6名)が在籍しており、平均年齢は38歳です。
■働きやすい環境:
◎残業月平均13.3時間(全社平均2022年度実績)
◎時差勤務やテレワーク制度があり、柔軟な働き方を選択できます。
◎年間休日125日(土日祝休み)で福利厚生も充実しており、ワークライフバランスを整えながらプライベートとの両立が可能です。
■当社の魅力および競合優位性について:
◇人々の生活に必要不可欠な医療を支えており、事業の柱が複数あることで社員の雇用の安定性もあります。
◇また、企業理念を元に社員を大切にする風土があり、社員が長く働ける環境や制度を整備しています。
■当社について:
当社は医療機関が効率的で質の高い医療を提供できるよう、コンサルティングをベースに医療機関経営のトータルサポートをおこなっています。 医師の紹介や医業継承、医療連携を通じて、地域医療の活性化をお手伝いするDtoD、全国に展開する調剤薬局、医療機器のリース、在宅・介護まで多角的な事業を展開しています。
チーム/組織構成