具体的な業務内容
【福岡市】ICT統括部:システム導入・業務アプリ管理(社内SE)◆医療コンサル事業を展開
〜業績好調/全国730店舗以上の調剤薬局を構える大手優良企業/残業月平均13.3時間(全社平均2022年度実績)/時差出勤、テレワークも可能/正社員での採用〜
■業務概要:
ICT統括部におけるシステム導入・業務アプリ管理担当(社内SE)としてご活躍いただきます。
■仕事内容:
社内SE的な立場で、社内業務システムに関する以下のような業務に従事していただきます。
・社内業務システム(会計・人事等のコーポレート系、調剤薬局店舗のレジ・在庫管理システムあるいは医業支援の事業系)の導入・開発・運用を担当または主導
・次期チームリーダー候補として、チーム運営に関与し、後輩の指導・育成を行う
・システム導入(更改含む)プロジェクトへICT統括部の担当者として参画し、要件定義〜システム本稼働まで一連の工程に関与
・複数のプロジェクトへ参画する中で、次期プロジェクトリーダーを目指す
■組織構成:
配属先のICT統括部は合計20名の構成です。
マネジメント職4名、総合職12名、オフィススペシャリスト職4名
■働きやすい環境:
◎残業月平均13.3時間(全社平均2022年度実績)
◎時差勤務やテレワーク制度があり、柔軟な働き方を選択できます。
◎年間休日125日(土日祝休み)で福利厚生も充実しており、ワークライフバランスを整えながらプライベートとの両立が可能です。
■当社の魅力および競合優位性について:
◇グループ会社を含めた多岐にわたる事業領域のため、顧客に対して医療に関わるトータルサポートが当社で可能です。
◇人々の生活に必要不可欠な医療を支えており、事業の柱が複数あることで社員の雇用の安定性もあります。
◇また、企業理念を元に社員を大切にする風土があり、社員が長く働ける環境や制度を整備しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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