具体的な業務内容
【三軒茶屋】薬局事務*未経験歓迎◎患者さん対応やPC入力/正社員/年休125日/大手薬局Gで安定
〜業績好調/残業10〜15h/三軒茶屋駅より徒歩1分/研修・教育体制充実/福利厚生も充実しているため長期的に就業できる環境が揃っています〜
■業務内容
・患者さん対応、電話応対
・パソコン入力
・保険請求(レセプト請求)
・サプリメント、医薬品の販売(レジ)
・商品陳列、発注
・薬剤師のフォロー(薬剤師の指示のもと調剤棚から薬のピッキング)
【変更の範囲:なし】
■教育体制:
主にOJTで業務をレクチャーします。また、エリアごとの研修が数か月に1度あります。
■魅力ポイント:
・賞与支給年2回!(基本給の計4.0〜4.3ヶ月分※昨年度実績)
・残業月10〜15時間
・転勤無し!(通勤圏内での店舗異動・応援あり)
・年休125日、有休消化率は65%以上!休暇制度も充実!
・福利厚生が充実しており、長期就業が叶う環境です!
■働き方詳細:
1ヶ月単位の変形労働時間制(1ヶ月平均週40時間)となります。(休憩60分)
(月)〜(金)9:30〜19:00
(土)9:30〜17:00
(日)9:30〜13:00
※月平均残業時間10〜15時間
チーム/組織構成