具体的な業務内容
【福岡本社】経理部長◆IFRS化推進中/IPOに向け経理・財務・税務機能を増強中/年休125日
〜フルフレックス・時間単位での有給取得可/年間休日125日/家族手当・住宅手当あり/福利厚生充実で長期的に就業できる環境/病院向け経営コンサルティングを手掛ける企業/業績好調につき増員〜
■仕事内容:
当社はIPOに向け経理・財務・税務の機能を増強中であり、IPO時及び上場後はIFRSを適用するためIFRS化を推進中です。
(1)制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における組織運営
(2)プレイング・マネージャーとしての上記通常業務に加え、
・IPOに向けた組織体制(JSOX-決算財務報告プロセス)の構築
・IFRS導入・決算早期化・適時開示・グループ通算税制対応、等
自らも手を動かし、メンバーを率いる管理職として関わって頂きます。
【変更の範囲:管理監督の責を負い、経営目標の達成及び経営戦略の実現に向けた業務に従事する】
■組織構成:
経理部は合計22名(東京5名、福岡17名)で構成されています。
マネジメント職3名/総合職10名/オフィススペシャリスト職9名(平均年齢40歳)
■福利厚生
・年間休日125日(土日祝)
・有休消化率は70%以上/入社時から付与
・会社平均残業月14h
・テレワークや時差出勤も可能
・育児休業制度充実。ライフスタイルに合わせ、子が3歳になるまで育児休業期間を検討可能
チーム/組織構成