具体的な業務内容
【東京】医療モール開発・病院立替支援《残業月平均14h・時差出勤可・一都三県メイン担当・リモート可》
【全国730店舗以上の調剤薬局店舗を展開/ワークライフバランスを整えたい方必見!残業は全社的に月平均14h、時差出勤も可(コアタイム無)・福利厚生も充実しているため長期的に就業できる環境が揃っています】
■仕事内容:
医療機関が効率的で質の高い医療を提供できるよう、コンサルティングをベースに医療機関経営のトータルサポートを行っている当社にて、医療モール開発・病院立替支援に関わる下記業務を担っていただきます。
■主な業務内容:
・医療モール開発における不動産の確保
・病院立替支援における候補地の確保
(土地探し、法務局訪問、オーナーへの営業、不動産業者との人脈構築、ディベロッパーとの交渉・契約、様々な商談)
※東京担当エリア:一都三県メイン、北海道〜名古屋エリア
※担当件数:約5件
■組織構成:
・19名(マネジメント職4名、総合職13名、事務職2名)
うち東京メンバー:10名
■魅力的な働き方:
・残業月平均14h/リモート:週2回までリモート勤務可能
・年休125日/完全週休二日制(土日祝休み)
・有給休暇も取得しやすい環境です(入社と同時に付与、半日・時間単位での取得可)
・【健康経営優良法人】【プラチナくるみんマーク】【えるぼしマーク】を取得しております。また、住宅補助・地域手当・家族手当等、福利厚生も充実しており、組織としても社員を大切にする風土があり、長期就業ができる環境です。
■当社の魅力および競合優位性:
・グループ会社を含めた多岐にわたる事業領域のため、顧客に対して医療に関わるトータルサポートが当社で可能です。人々の生活に必要不可欠な医療を支えており、事業の柱が複数あることで社員の雇用の安定性もあります。
・また、企業理念を元に社員を大切にする風土があり、社員が長く働ける環境や制度を整備しています。
■当社について:
・同社は1978年に設立し、医療機器のリースからビジネスをスタートしました。その後、調剤薬局の経営などを行い、現在は病院に対する経営コンサルティングを事業の柱としています。
・同社はこれまで、単に利益追求をするのではなく、「企業理念や社会正義に反することは一切しない」という強い信念の元、経営を行っております。
変更の範囲:営業、企画立案、社内外で折衝等の総合的判断が必要な非定型業務全般
チーム/組織構成