具体的な業務内容
【福岡】人事制度の運用・企画◇年休125日/福利厚生充実/リモートワーク可/業界未経験歓迎◇
【全国730店舗以上の調剤薬局店舗を展開/ワークライフバランスを整えたい方必見!全社残業月平均14h・福利厚生も充実しているため長期的に就業できる環境が揃っています】
■業務内容:
人事制度の運用・企画、グループ会社人事担当との連携等体制強化をお任せいたします。
・既存人事制度の運用(等級制度/昇格・昇進、人事評価制度、報酬制度等)
・人事制度の企画
・グループ人事の体制強化を目的にグループ会社人事担当との連携 等
■組織構成:
8名(マネジメント職2名、総合職6名※30代4名、40代4名)
■魅力的な働き方:
・時差勤務、テレワーク制度あり
・年休125日/完全週休二日制(土日祝休み)
・有給休暇も取得しやすい環境です(入社と同時に付与、半日・時間単位での取得可)
・【健康経営優良法人】【プラチナくるみんマーク】【えるぼしマーク】を取得しております。また、住宅補助・地域手当・家族手当等、福利厚生も充実しており、組織としても社員を大切にする風土があり、長期就業ができる環境です。
■当社の魅力および競合優位性:
・グループ会社を含めた多岐にわたる事業領域のため、顧客に対して医療に関わるトータルサポートが当社で可能です。人々の生活に必要不可欠な医療を支えており、事業の柱が複数あることで社員の雇用の安定性もあります。
・また、企業理念を元に社員を大切にする風土があり、社員が長く働ける環境や制度を整備しています。
■当社について:
・1978年に設立し、医療機器のリースからビジネスをスタートしました。その後、調剤薬局の経営などを行い、現在は病院に対する経営コンサルティングを事業の柱としています。
変更の範囲:営業、企画立案、社内外で折衝等の総合的判断が必要な非定型業務全般
チーム/組織構成