具体的な業務内容
【大手町】医薬品の共同購買・価格交渉《残業月平均14h・時差出勤可・リモート可で働きやすさ◎》
【全国約740店舗の調剤薬局店舗を展開/ワークライフバランスを整えたい方必見!残業は全社的に月平均14h、時差出勤も可(コアタイム無)・福利厚生も充実しているため長期的に就業できる環境が揃っています】
■業務概要:
全国約740店舗の調剤薬局店舗を展開している当社において、提携している医療機関に対して医薬品・医療材料の共同購買を行っていただきます。
■業務詳細:
・医薬品、医療材料の共同購買
・医薬品卸への見積もり依頼及び価格交渉
・営業同行による病院へ共同購買サービスの提案
・既存ユーザーへのフォロー(新規採用医薬品の見積もり要請等)
・新規ユーザーへの営業同行 等
※現在リモートでの営業活動のため、外出はほとんどありません。
■組織構成:
・11名(マネジメント職2名、営業職5名、企画職1名、総合サポート職3名・平均年齢41歳)
■魅力的な働き方:
・残業月平均14h/リモート:週2回までリモート勤務可能
・年休125日/完全週休二日制(土日祝休み)
・有給休暇も取得しやすい環境です(入社と同時に付与、半日・時間単位での取得可)
・【健康経営優良法人】【プラチナくるみんマーク】【えるぼしマーク】を取得しております。また、住宅補助・地域手当・家族手当等、福利厚生も充実しており、組織としても社員を大切にする風土があり、長期就業ができる環境です。
■当社の魅力および競合優位性:
・グループ会社を含めた多岐にわたる事業領域のため、顧客に対して医療に関わるトータルサポートが当社で可能です。人々の生活に必要不可欠な医療を支えており、事業の柱が複数あることで社員の雇用の安定性もあります。
・また、企業理念を元に社員を大切にする風土があり、社員が長く働ける環境や制度を整備しています。
■当社について:
・同社は1978年に設立し、医療機器のリースからビジネスをスタートしました。その後、調剤薬局の経営などを行い、現在は病院に対する経営コンサルティングを事業の柱としています。
・同社はこれまで、単に利益追求をするのではなく、「企業理念や社会正義に反することは一切しない」という強い信念の元、経営を行っております。
変更の範囲:営業、企画立案、社内外で折衝等の総合的判断が必要な非定型業務全般
チーム/組織構成