具体的な業務内容
【大手町/リモート可】病院向け提案営業(入院アメニティ等の提案)◆残業月平均14h・時差出勤可
【週2リモート可・残業は全社的に月平均14h・時差出勤も可(コアタイム無)・年休125日・土日祝で働き方◎/福利厚生も充実しているため長期的に就業できる環境が揃っています/全国約740店舗の調剤薬局店舗を展開】
■業務概要:
全国約740店舗の調剤薬局店舗を展開している当社において、当社が運営している病院向けアメニティ事業の営業職をお任せします。
■業務詳細:
【目的】グループ病院を中心に、新規医療機関の開拓、既存顧客への取引拡大を目指していただきます。入院患者様・そのご家族様・医療従事者に貢献できる貴重なポジションです。
【商材例】弊社のグループ企業と連携しながら、病院内へのコンビニ出店・弊社が保有しているアメニティ商材の提案を行います。
・病室レンタルテレビ、病室リフォーム、Wi-Fi
・入院セット・おむつ
・院内コンビニ・売店の出店
・自動販売機
・喫茶店、カフェ、レストラン等
■当求人の魅力:
【働きやすい環境】
・残業月平均14h/週2回までリモート勤務可能となっております。また、年休125日・土日祝休となっており、有給休暇も取得しやすい環境です。消化率は70%以上となっております。
・【健康経営優良法人】【プラチナくるみんマーク】【えるぼしマーク】を取得しております。また、住宅補助・地域手当・家族手当等、福利厚生も充実しており、組織としても社員を大切にする風土があり、長期就業ができる環境です。
【競合優位性】
・グループ会社を含めた多岐にわたる事業領域のため、入院セットやおむつだけの提案ではなく、顧客に対してその他商材含めた医療に関わるトータルサポートが当社で可能です。人々の生活に必要不可欠な医療を支えており、事業の柱が複数あることで社員の雇用の安定性もあります。
■組織構成:
・営業推進G:12名
※スキルに応じて営業企画側の業務をお任せします。
■当社について:
・同社は1978年に設立し、医療機器のリースからビジネスをスタートしました。その後、調剤薬局の経営などを行い、現在は病院に対する経営コンサルティングを事業の柱としています。
・同社はこれまで、単に利益追求をするのではなく、「企業理念や社会正義に反することは一切しない」という強い信念の元、経営を行っております。
変更の範囲:営業、企画立案、社内外で折衝等の総合的判断が必要な非定型業務全般
チーム/組織構成