具体的な業務内容
【南千住】薬局事務※未経験歓迎◆年休125日/大手ならではの手厚い研修とサポート体制が自慢◎
【南千住駅徒歩1分/充実した研修・周りのサポートで未経験でも安心◎/面接1回で正社員採用/地域の方の健康を支える<薬局の顔>へ!】
☆本求人のポイント☆
■特別なスキルや経験は必要ナシ!完全未経験からスキル身につく【薬局事務】へ挑戦できます
■年休125日・月平均残業13.3hで働き方バツグン◎ワークライフバランスを確保した上で地域の方の健康に貢献できる、やりがいあるお仕事です!
■社員の9割は未経験からの挑戦で、女性の育休取得率・復帰率100%!働きやすい環境です◎
■大手ならではの手厚い研修・サポート体制も魅力♪
定期的な研修だけでなく、悩み事を先輩に相談できる制度などもあり、
「人」を決め手にご入社される方も多数◎
【業務概要】
主な仕事は患者さん対応、PC入力、電話対応、レジ打ち、医薬品の発注、調剤報酬明細書(レセプト)業務、薬剤師のフォローなど。未経験者も歓迎!福利厚生が充実した大手薬局チェーンで活躍の幅を広げてください。
【1日の流れ(一例)】
■9時:開店/患者さん対応や処方箋の入力、医薬品のピッキング等を担当
■12時30分:お昼休憩
■13時30分:調剤録の照合や保険請求のための準備、掃除などのタスクをこなします。他にも、売上金の入金対応、OTC医薬品の在庫管理・発注等も行います。
■18時:業務終了/閉店作業
【研修・フォロー体制】★ご入社いただく方の9割が未経験★
■エリアごとに数か月に1回研修が行われます。研修の内容は、顧客満足度向上に繋がる接客スキル・OTCの勉強会など、薬局事務としてスキルアップしていただける内容です。
■上記の定期的な研修だけではなく、OJTで先輩方に教わりながらじっくり業務をキャッチアップできます。医療事務に関する知識・スキルが入社時点でゼロでも安心!
■悩み事を相談できる【ブラザー・シスター制度】が一人ひとりに適用されます。
【働きやすい環境】
■有給の連日取得も可能です。全社的に積極的に有給を使用することを奨励しております。有給や希望休が被った場合は随時相談となりますが、被らない限りは比較的に取得がしやすい環境です。
■【健康経営優良法人】【プラチナくるみんマーク】【えるぼしマーク】を取得しており、数値・実績からも働きやすさが魅力的な企業様です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成