具体的な業務内容
【目黒/未経験◎】お客様サポート◆動物好き歓迎★『ペッツファースト』◆年休124日・育休復帰100%
〜未経験歓迎/ペット業界注目の成長企業で活躍できる環境/完全週休二日制〜
■業務内容:
ペットをお迎えいただいたお客様からの問い合わせ対応をお任せいたします。
◇付帯サービスの問合せ対応
ペットをお迎えいただいたお客様へ提供する?社の保障サービス「ほっとサポート」の問合せ対応
◇その他問合せ
◇請求に関する架電(1日50件程度)
※電話でのやりとりは1日に30〜50件、メールは10件程度となります。
■募集背景:
「ペットの総合企業」を目指し、全国に80店舗以上展開している子犬子猫専門のペットショップ『ペッツファースト』を運営しています。
当社では、ペットをお迎えいただくことがゴールではなく、その後のペットライフをより充実させるために、アフターフォローにも力を入れています。
今回は、ペットをお迎えいただいた後のお客様からの問い合わせに対応するオペレーターを募集しています。付帯サービスに関する問い合わせ対応や、その他のご案内のお電話などを通じて、お客様が安心してペットライフを送れるようサポートをお願いします。
ペットに関する知識は、研修やOJTで一から学ぶことができるのでご安心ください。
ペット関連のお仕事経験がある方はもちろん、接客やアパレル販売の経験がある方など、業界未経験の方も多数活躍しています。
ペットライフに寄り添うお仕事に挑戦してみませんか。
■当社の特徴:
当社は、お客様とペットの一生涯に寄り添い、幸せなペットライフを提案し続ける会社を目指し、ペットをお迎えいただいた後のアフターサポートにも力を入れています。
◇動物病院/高度医療センターの運営
◇「ほっとサポート」サービス
(先天性疾患など保険でカバーできないリスクに対する保障、健康サポート、提携施設割引サービス)
◇ペットサロン・ペットホテルの運営
◇ペットフードやグッズの開発・販売
◇ECサイトの運営
◇老犬ホームの運営・里親探し代行
◇CSR(保護犬猫譲渡活動・マイクロチップ普及活動・補助犬の育成など)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成