具体的な業務内容
【東京/丸の内】人事(勤怠管理・総務関連業務など)◆双日G専門商社◆フレックスタイム制度有り
【勤怠管理、給与、社会保険の経験をお持ちの方へ/総合商社双日の防衛・航空・宇宙分野を担う双日グループ中核企業/試用期間終了後に在宅勤務可能】
■当面担当頂く業務:
・勤怠管理(Obic7就業を使用)
・社内慶弔関連
・各種保険手続き(総合福祉団体保険、海外旅行傷害保険、店舗総合保険等)
・決裁申請、出張申請の受付、ワークフロー登録
・入退室用セキュリティーカード管理
・各種経費伝票の起票
・社内クラブ活動管理、社友会関連事務
・金券類管理
・郵便物対応、社内営繕管理、ファイリング等
※当面担当頂く業務は上記の通りですが、スキルをお持ちの方には業務ローテーションで給与、社会保険関連業務を担当頂くことになります。
■英語使用頻度:
英語を使って業務を行う場面はほとんどなく、英語に極端な苦手意識が無ければ業務遂行に問題ありません。
<英語使用例>
・海外出張精算等、英語で記載されたエビデンスの確認
・海外店への請求書送付
・電話取次、受付に来社された方のご案内
■組織構成:
課長、担当課長1名、一般職4名、契約社員(郵便等業務)1名
■当社の特徴・魅力:
◇安定基盤を持つグローバル企業:1975年に双日の宇宙航空機部門から分離・独立し設立されました。防衛省や航空機製造会社等を顧客とし、航空・宇宙・陸上・海上関連機器を中心に様々なフィールドの最先端テクノロジーをビジネスとして扱う専門商社です。航空宇宙機器の専門商社ではトップクラスのシェアを築き、国際的にも事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成