具体的な業務内容
【大阪/長堀橋】経理(日次業務)◆成長中の輸入商社/10年以上増収増益/年休122日/土日祝休
【成長著しい輸入商社/グループ22社で事業展開/本社勤務/10年以上増収増益/年休122日/土日祝休】
■業務内容:
創業から35年を超える歴史を持ち、人材サービスを軸に事業を展開する当社にて、経理業務をお任せいたします。
経験に応じてお任せしますので、ご安心ください。
メインとして、海外から生花を輸入、市場へ卸す商社の経理を担当していただきます。
■入社後お任せする業務:
◇伝票仕訳入力
◇売掛金・買掛金管理
◇入出金管理
◇支払処理
◇財務資料作成 等
※輸入元と英語でのメールやりとりが発生しますが、先輩社員が指導しますのでご安心ください。
英語と日本語の比率は、約半々です。
■ゆくゆくお任せする業務:
当初はデイリー業務からスタートします。
慣れてきたら月次・半期・年次決算にチャレンジしていただきます。
ゆくゆくは経理責任者へとステップアップできます!
■組織構成
経理は現在6名で構成されております。
(マネージャー1名、社員5名です。男女比は2:4です。)
■魅力:
・働きやすい環境を整備!
オフィスは240坪の広さがあり、壁が少なくゆったりした執務環境です。
オシャレな家具や観葉植物を配置しており、働きやすさバツグンです!
・10年以上増収増益を続け、安定性◎
昨年10月新たに1社をグループに加えるなど、絶えず変化と成長を求め続けています。
・年間休日122日、土日祝休み!
■当社について:
創業から35年を超える歴史を持ち、人材サービスを軸にIT、物流、警備、介護福祉、大学部活動支援、フラワー、農園運営など多種多様な事業を展開するグループ企業を有するホールディングス会社(親会社)です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成