具体的な業務内容
【東京】社内SE〜残業月平均20H/年間123日/土日祝休み/東証プライム双日グループ〜
【年休123日×土日祝休み×残業20h程度の働きやすさ/大手総合商社双日グループの安定性】
■業務概要:
IT担当として、システムの運用管理やヘルプデスク等の業務をお任せします。これまでの経験を活かした業務からスタートし、将来的にはシステムの導入提案やDX推進等のIT戦略にも携わっていただくことを期待します。
・情報機器管理、PCキッティング
・ヘルプデスク業務
・社内システム、ネットワークの運用管理
・情報セキュリティ対策の運用管理
・インフラの管理(IT機器類、サーバー、ネットワーク等)、全社システム(サービス)の導入・運用管理
・RPA等業務支援 等
■組織構成:
【職種】総合職:4名
【性別】男性:3名 女性:1名
【平均年齢】30代後半
■同社の魅力:
同社は、国内の7大商社の一つである「双日株式会社」のグループ企業です。
分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。
また、長期修繕計画やバリューアップ工事の提案等の業務を主軸に、顧客の生活支援サービス事業(保育事業)など幅広い業務を行っています。
物件、建物を所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
チーム/組織構成