具体的な業務内容
【東京】自社管理物件の建物管理※双日グループ/専門知識が身に付く/住宅手当有/賞与実績4.7か月分
〜大手企業で働き方改善したい方歓迎!/年休123日×土日祝休×残業月20〜25程度の働きやすさ/福利厚生充実/資格手当充実〜
一都三県内エリアで同社が受託している管理物件の建物管理業務をご担当頂きます。 まずは中核社員としてご活躍いただき、将来的には、管理職として課の運営を担っていただくことを期待します。
■業務内容:
・建物管理(点検・清掃)の実施管理:電気、空調、給排水、消防・防災など、建物設備の運転・監視・点検・整備・保全業務の実施管理。不具合事項の是正提案
・契約業務:新規管理や修繕工事の契約・受発注(新規営業は他社員が担当)
・オーナーへの報告:月次でオーナーに対し、テナントからの要望に関する原因・進捗・対応を報告
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
・基本的には東京本社での勤務となりますので、物件への常駐勤務はありません。
・テナントからのビル管理に対する要請に対し、物件訪問や修理業者の手配等で対応いただきます。
■組織構成:
【性別】 男性:6名 女性:0名
【職種】 総合職:6名
【平均年齢】30代前半
【年齢の幅】20代後半〜40代前半
■同社の魅力:
同社は、国内の7大商社の一つである「双日株式会社」のグループ企業です。
分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。
また、長期修繕計画やバリューアップ工事の提案等の業務を主軸に、顧客の生活支援サービス事業(保育事業)など幅広い業務を行っています。
物件、建物を所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例