具体的な業務内容
【大阪】当社が管理するマンションの工事管理業務※大手総合商社の双日グループ/賞与実績4.7ヶ月分
〜大手企業で働き方改善したい方歓迎!/年休123日・土日祝休み/福利厚生充実/大手総合商社の双日グループ/住宅手当有り/賞与実績4.7ヶ月分/東証プライム上場〜
■業務内容:
・大規模修繕工事の立案及び提案並びに工事管理業務
・長期修繕計画の見直し業務(10〜15物件程度)
・大阪マンション管理部のフロントと理事会・総会等に同行しての技術サポート業務
・専有部工事申請内容の一次確認業務
■エリア:
京阪神地区がメインとなります。
■入社後について:
入社後は、OJTになります。
社内研修:リーダー研修、外部参加型研修、フロント研修、コンプライアンス研修、法務実務研修、双日株式会社主催各種研修など
■働き方
年休123日×土日祝休み×残業月10〜20時間程度と、非常に働きやすい環境です。また高い有給取得率を誇っており、プライベートとの両立が可能です。
■企業・職務の魅力:
・東証プライム上場、双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。
・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。物件、建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例