具体的な業務内容
【お台場】経理担当<双日グループの安定した経営基盤>在宅勤務可能/福利厚生充実/住宅手当有
〜大手企業で働き方改善したい方歓迎!/大手総合商社の双日グループ/年休123日×土日祝休み×残業月20h程度の働きやすさ/賞与実績4.7か月分/退職金制度・家族手当・住宅手当等あり/福利厚生充実〜
オフィスビル、マンション、商業施設等の管理事業を展開する当社において、経理業務をお任せします。ご入社後は組織の中核社員として以下の業務をご担当いただきます。
■業務内容:
・決算業務(月次/四半期/年次)※連結含む
・税務(法人税等計算)
・監査法人・税理士法人・内部統制対応
・業務プロセスの改善業務(経理DX)
・資金管理全般
※組織の中核社員として、裁量を大きく働くことが可能です。
※財務会計システム:OBIC
■組織構成:
【性別】 男性:3名 女性:2名
【平均年齢】30代後半
【年齢の幅】20代前半〜50代前半
■働き方:
土日祝休み、残業20時間程度、年間休日123日と働きやすい環境です。福利厚生も充実しております。
■入社後について:
まずはOJTで業務の流れを覚えていただきます。先輩社員のサポートがありますので、安心してご応募ください。また、社内向けの研修等もご用意がありますので、スキルや知識は入社後からでも充分身に着けていただける環境です。
■同社について:
・双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。物件、建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
・就業環境:月平均残業時間は20〜30時間程度です。基本的に土日休みで有給も取得しやすく業務を自分でコントロールでき働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成